« 【5/5ご報告】「春のこむこむまつり」福島キワニスクラブさんとイベントに参加させていただきました☆ | トップページ | 広島の野村病院さんとのご縁に感謝と願いを込めて☆ »

2015年5月29日 (金)

皆様、こんにちは☆

まだ5月にも関わらず夏日がずっと続いていますが、
体調など崩していらっしゃいませんか?

さて、5月19日は福島県郡山市にある
ユーパロ室ノ木保育園さんで
紙芝居ライブを行ってまいりました!

昨年に引き続き2度目の訪問。
「是非今年も来てください!」と
小川園長先生からご連絡をいただき
子ども達や先生方と久しぶりの再会☆

Dsc00450

子ども達がみんな大きくなっていて
「スターリィマンだ〜!」と覚えていてくれて
とっても嬉しかったです♡

Dsc00452_2

ユーパロ室ノ木保育園さんのビックリな所は、
いつも写真をすぐに印刷してプレゼントしてくださるんです!
可愛い風船モチーフの切り絵やペンダントもいただきました☆

Image

園長先生が帰り際に、
「はせがわファミリーとのご縁には本当に感謝しているんです」と
涙目でおっしゃってくださって嬉しくて切なくて
胸がきゅーっとなりました。

感謝しているのは私たちの方です!
また是非来年もお伺いさせていただけたら嬉しいです!
これからもずっとずっと宜しくお願いいたします☆


そして、明日30日は福島市書店協同組合さん主催で、
福島市立図書館さんの開館30周年と
松川学習センターさんの開館を記念して
両館で紙芝居ライブをさせていただけることになりました!

20150530

http://www.dream-hasegawa.com/about/event.html

福島キワニスクラブさんの柴木さんから
西沢書店さんの小林常務さんにご縁をいただいて、
私たちの活動を全面的に応援します!と
すぐに紙芝居ライブの開催にお力添えくださいました。

今回の紙芝居ライブの後援をいただいている
福島民報新聞社さんと福島民報社さんにも掛け合っていただいて、
こんなに大きな記事を載せていただきました!

Image_fukushima

10502158_853324544705009_9089882307

「夢や希望が詰まった物語を、たくさんの子どもたちに楽しんでほしい」

小林常務さんの有り難いお言葉が心に響きました。
本当に本当にありがとうございます!

是非、明日は福島の皆様と素敵なひと時を
ご一緒させていただけたら嬉しく思っています☆
皆様のお越しを心からお待ちしております!

http://www.dream-hasegawa.com/about/event.html

|

« 【5/5ご報告】「春のこむこむまつり」福島キワニスクラブさんとイベントに参加させていただきました☆ | トップページ | 広島の野村病院さんとのご縁に感謝と願いを込めて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【5/5ご報告】「春のこむこむまつり」福島キワニスクラブさんとイベントに参加させていただきました☆ | トップページ | 広島の野村病院さんとのご縁に感謝と願いを込めて☆ »