« 「スターリィマンからの贈りもの展 VOL.1」アンケート結果 | トップページ | 未来への種まき☆2月の活動のご報告 »

2015年3月 4日 (水)

1月末の活動のご報告と4月のイベントのご案内です☆

皆様、こんにちは!
はせがわ祐希です。

梅の花がほころび、段々と春めいてまいりましたね。
年度末で特にお忙しかったり、花粉症が辛かったりという時期ですが、
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

さて、怒濤のように過ぎていった2月。
その中でも豊かな時間やご縁をたくさんいただき、
本当に有り難いなぁ〜と感謝の日々です。

1月26日までの表参道での企画展の翌日から2日間、
福島に行って参りました!

27日は、郡山市の赤木保育所さんへ。
28日は、須賀川市の杉の子幼稚園さんで
紙芝居ライブをさせていただきました♪

前日までの企画展でちょっと疲れ気味?と思っていましたが、
子ども達の笑顔を見たら、一気に吹き飛び、
一緒にワイワイ盛り上がり楽しかったです♪

Dsc09693

子ども達には、本当にいつも元気をいただきます。
素敵な時間を過ごさせていただきまして、
本当にありがとうございました!

27日の夕方は、いつもお世話になっている
郡山のみどり書房桑野店さんへ新年のご挨拶。
その後、一昨年に夢の紙芝居づくりをさせていただいた
富田西小学校さんを尋ねました。

突然の訪問だったにも関わらず、
圓谷校長先生や教頭先生が温かく迎えてくださいました。
そして、夢の紙芝居づくりをしてくれた
当時4年生だった皆さんにも久しぶりに会う事が出来ました!

4月から最高学年になる皆さんは、突然の再会に
少し恥ずかしそうでしたが、笑顔で喜んでくださいました♪
すっかり大きく立派に成長した皆さん、是非残りの小学校生活を
思いっきり楽しんで過ごしていただきたいと心から願います。

福島の皆様、いつも本当にありがとうございます!


そして、29日は、辰島さんにお声がけいただき、
ドリプラジオ」の収録をしていただきました☆

10959588_773783702702994_2112575621

これまでも何度もラジオに出演させていただいたのですが、
「ユキちゃん成長したね!」とおっしゃっていただき、
本当に嬉しく、もっとがんばろうという意欲が湧いて来ました!

2008年のドリプラの大会以来、ずっとずっと
応援してくださっている辰島さん。
みんなの夢を応援したい!という熱い想いを
実際に行動に移せる方は今までお会いした事がありません!

辰島さんの夢が叶いますように☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、続いては2月のご報告を…と言いたい所なのですが、
一度、1月中で区切らせていただけたらと思います。

大変申し訳ありません!すぐに更新したいと思います!


最後に、4月に行う素晴らしい公演のお知らせです☆

4月11日に、スターリィマン美術館設立プロジェクト第2弾ということで、
東京・神楽坂の一軒家を貸し切っての朗読演奏会を開催いたします♪
詳細は、イベントページからご覧いただけますと嬉しいです。

20150411

☆イベントページはこちらから☆

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

それでは、ここまでお読みいただきまして、
誠にありがとうございましたー!!


|

« 「スターリィマンからの贈りもの展 VOL.1」アンケート結果 | トップページ | 未来への種まき☆2月の活動のご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スターリィマンからの贈りもの展 VOL.1」アンケート結果 | トップページ | 未来への種まき☆2月の活動のご報告 »