« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

【御礼】2014年もたくさんの応援をありがとうございました!

皆様、ご無沙汰しております!
はせがわ祐希です。
寒さ厳しき折り、体調を崩したりしていませんか?


さて、あっという間に2014年も大晦日となりました。
皆さまにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?
きっと言い尽くせないほど多くの出来事があったかと思います。

嬉しかった事、楽しかった事、時には思い出したくない事も…
いつかすべてが素敵な思い出と変わって、
皆様に幸せを運びますよう心から願うばかりです。


私たちにとっての2014年は、3人それぞれ違うかと思いますが、
私にとっては挑戦の一年でした。

理想と現実がかけ離れてしまったり、
なかなか思うように事が運ばなかったり、
正直しんどいと思ってしまった事も何度もありましたが、
その分、周りの方々のやさしさや温かな応援が心にしみて
前に進む力をたくさんいただきました。

今、こうして穏やかな気持ちで年越しを迎えられるのも
いつも温かく見守ってくださっている方々や
素晴らしいご縁によって、未来に希望を感じられるからだと思います。

本当に本当にどうもありがとうございます!


2014年の活動履歴を更新致しました。
http://starryman.webnode.jp/活動履歴/a2014/

すべてのご縁は、誰かお一人でも欠けてしまったら
つながらなかった、かけがえのないご縁です。

出会ってくださった皆様、かげで支えていただいた皆様に
心からの感謝を申し上げます。


それから、ご報告が遅くなりましたが、
おかげ様で、2015年のカレンダーも11月下旬で完売致しました!
ご支援いただきました皆様、どうもありがとうございます!!

いよいよ迎える2015年は、どんな一年になるのでしょうか?
皆様にとって、ますます幸せ多き素晴らしい一年となりますよう
心からお祈り申し上げます☆


来年の色々な目標や夢を、日夜三人で語り合っていますが、
将来の大きな夢に向かっての一歩を踏み出すに致しました。

また年が明けましたら改めて皆様に
ご報告させていただきたく願っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


それでは、簡単な御礼となりますが、
2014年もたくさんの風船をご一緒にお届けいただき、
誠にありがとうございました!

どうかよいお年をお迎えくださいませ。


はせがわいさお・芳見・祐希


一般社団法人スターリィマンからの贈りもの
支援者一覧 http://starryman.webnode.jp/支援者一覧/

私たちの活動は、皆様の有り難いご支援によって
今年も継続する事が出来ました。

未筆となりますが、この場をお借りしまして、
心より厚く御礼申し上げます。

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »