« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月17日 (金)

2014年もどうぞ宜しくお願い致します☆

寒中お見舞い申し上げます。
新しいを迎え、早半月以上が経ちました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日で阪神淡路大震災から19年。
以前、紙芝居プロジェクトを
一緒に立ち上げてくださった藤原さんが
「1月17日を迎えないと
 新しい年になったような気持ちになれない」
と話していたことが深く残っています。

阪神淡路大震災、そして、東日本大震災以外にも
大きな災害によりたくさんの方々の命が奪われ、
一体どれだけの多くの方が、
未だ癒えぬ心の傷をずっとずっと抱えながら
生きておられるのかと、
発生時間の5時46分になった瞬間、
心臓がきゅーっと締め付けられるような感覚になりました。

辛い経験、苦しい境遇。
いくらその方々の気持ちになろうとしても
私には計り知れないものがあり、
ただただ幸せを祈り、明日への希望を
少しでもつなぐことが出来たらと切に願うばかりです。

昨年は、色々なことを考え過ぎて、
経験したことや、気持ちを表現出来ず、
何度もブログを書こうと挑戦しましたが
どうしても言葉が出てこないことが度々ありました。

しかし、「いつもブログを見ています」と
皆様から年賀状やメールで応援のお言葉をいただき、
今年は、もっとがんばってみようと思っています。

多くの方々に支えていただきながら、
素晴らしい今を生きられることに感謝を忘れずに、
精一杯励んでまいりたいと思います。

今年もたくさんの方々にスターリィマンの風船を
お届けすることができますように…☆

年頭のご挨拶が遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


明日、1月18日(土)は今年最初の主催イベントである
第2回「今を生きるスターリィマンたちの新春の集い」を
東京の青山一丁目にある匠ソホラさんで開催いたします。

ゲストに、大久保寛司さん、高野登さんをお迎えし、
参加者の皆様と共に豊かな時間を過ごせることを
心から楽しみにしています☆

それから、来週末の1月25日、26日は、
郡山市内でイベントを行わせていただく予定です!

他にも新しいお話や企画が色々と進み始めています。
今年も様々な機会でお付き合いさせていただけましたら嬉しいです。


それでは、いつも有り難い応援を
本当に本当にありがとうございます!

もうすぐ大寒。一段と冷え込みが厳しくなってまいりましたね。
くれぐれも体調を崩しませんよう暖かくしてお過ごしくださいませ。


| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »