« 【近況報告】地元さいたまでの有り難いご縁 | トップページ | クリスマスの日に願いを込めて☆ »

2013年12月11日 (水)

2013年を締め括る12月の日々

皆様、いつもありがとうございます!
はせがわ祐希です。

ただ今、愛知県の安城市を目指し、高速道路を走行中です!(運転は父です)

今月3日から、アイエスエフネットライフさんの
日本各地にある事業所でクリスマスイベントを開催させていただいており、
3日は新潟、4日は札幌、5日は佐賀、6日は沖縄で行ってまいりました。

それぞれの場所で、素敵なクリスマスの飾りつけをしていただき、
イベントを楽しみに待っていてくださったんだなぁと
嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆

Image_3

Image_2


温かく迎えていただき、楽しいクリスマスの一時を過ごさせていただきまして、
皆様、本当に本当にありがとうございました!!

☆アイエスエフネットグループ渡邉幸義社長のブログ☆
http://www.isfnet.co.jp/blog/?p=2580

そして、せっかく沖縄までお伺いすることが出来たので、
沖縄でいつもお世話になっている方々へ御礼のご挨拶と次の活動への打合せ、
さらに、豊見城中央図書館さんで、おはなし会を開催させていただきました。

お忙しい中、お時間を作って会ってくださった皆様方のやさしさに
また一歩前に進む力をいただいた感謝の日々でした。

Image_4

本日からは、両親も一緒に、明日は大阪に、明後日は沼津で、
来週は盛岡、仙台、福島でクリスマスイベントを行ってまいります。

一ヶ所一ヶ所に心を込めて、たくさんの笑顔が溢れる最幸の時間を
皆様と過ごすことが出来たら嬉しいです☆


それから、前回のブログでお話させていただきましたが、
一昨日12月9日には、武蔵一宮・氷川神社様に作品をご奉納してまいりました。

生まれた時からずっとずっとお参りさせていただいているお氷川様に、
このような尊いご縁をいただいたこと、
その有り難い感謝の気持ちで身体中が満ちていきました。

しかも祝詞をあげてくださった神職さんが気仙沼の松岩の方ということで、
気仙沼での活動のお話をさせていただくと、
「これからも気仙沼を宜しくお願いします」と
目頭を熱くされて喜んでくださいました。

大宮から東北へ旅立つ私たちをいつもお氷川様の神様は、
応援してくださっていたんだなぁとまたまた感謝の気持ちで溢れました。

昨日、十日町市で再び神社にお参りすると、
もうすでに新しい祈祷殿の入口左側に作品を飾ってくださっていました。

Image_5

Image_6


長さ約2kmにも渡る氷川神社の参道。
その道を行き交う人々が、これからも末永く幸せでありますように…
スターリィマンが見つめる三の鳥居の先に深く祈りました。


もうすぐ終わりを告げる2013年。迎える2014年。

また様々な出会い、ご縁の中で、一人でも多くの方に
スターリィマンの風船をお届けできますように、これからも日々がんばります!

それでは、年内、あと何度ブログを書けるか分かりませんが、
皆様どうか体調に留意なさって佳き年末年始をお迎えくださいませ。


|

« 【近況報告】地元さいたまでの有り難いご縁 | トップページ | クリスマスの日に願いを込めて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【近況報告】地元さいたまでの有り難いご縁 | トップページ | クリスマスの日に願いを込めて☆ »