« 5月も充実した日々☆皆様に本当に感謝でいっぱいです! | トップページ | 紙芝居プロジェクトの6月の嬉しいつながり&広がり »

2013年6月28日 (金)

6/22「いつも君のそばにいるよ」朗読音楽コンサート開催!

皆様、お元気ですか?
はせがわ祐希です。

梅雨空のひんやりしたお天気になったかと思うと、
ぴかぴか太陽で一気に汗ばむ陽気に…
冷房も効き始めましたので、体調を崩さないよう
お大事になさってくださいね。

さて、6月22日(土)に朗読音楽コンサート
「いつも君のそばにいるよ」を無事開催することが出来ました☆

Dsc03514_

Dsc03510_

Dsc03511_

Dsc03519_

「いつも君のそばにいるよ」の本に込められた想いを
朗読と音楽によって皆様に感じていただきたいという
私たちの願いを叶えてくださったピアニストの小島さやかさん、
そして、ヴァイオリニストのはなしまなおみさんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

アンコールでは、「千の風になって」を特別に
ピアノ&ヴァイオリンで演奏していただき、
最後には、「きらきら生きる愛の地球」を
会場の皆様と一緒に歌いました。

お忙しい中、ご来場いただきました皆様、
開催にあたり、温かな応援を届けてくださった皆様。

励ましのお言葉をかけてくださったり、
素敵なお花を届けてくださったり、
お菓子を差し入れていただいたり、
毎回、毎回、皆様方のお心遣いに感動です。

いつも皆様の存在に支えられています。
本当に本当にどうもありがとうございます!

そして、当日の受付や物販をISFネットグループ及び
NPO法人FDAの皆様にサポートしていただき、
とっても有り難かったです。心から御礼申し上げます。


Dsc03512_

Dsc03513_

母親とはぐれ、生死を彷徨っていた黒猫のミィが、
スターリィマンと出会い、一緒に風船を届ける旅をしながら
自分らしく輝ける夢と幸せになれる居場所を探す物語。

ピアニストの小島さやかさんがつくってくださった
美しい音楽によって、作品に新たな命が吹き込まれました。

毎日は、決していいことばかりではない。
何かに傷ついたり、苦しい状況が続いたり、
なかなか暗闇から抜け出せられない時もある。
自分自身を見失いそうになることもある。

もし、この朗読音楽コンサートを通して、
少しでも変わるきっかけをつくることが出来るのであれば、
一瞬でも安らぎを感じていただけることが出来るのであれば、
これからもっともっと色々な場所で、
色々な方に聴いていただけるようにがんばりたいです。

そして、私自身がもっともっと成長することで
より豊かに、より深く、感じていただけるよう
たくさんのことを経験したいと思っています。

またいつかお聴きいただける時を楽しみにしています。
皆様もどうか楽しみに待っていてくださいね!


一歩をふみ出す勇気をくれる誰かが
やさしく見守ってくれている誰かが
きっときっとそばにいてくれている。
諦めないで、信じ続けてほしい。

「いつも君のそばにいるよ」

Present


|

« 5月も充実した日々☆皆様に本当に感謝でいっぱいです! | トップページ | 紙芝居プロジェクトの6月の嬉しいつながり&広がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月も充実した日々☆皆様に本当に感謝でいっぱいです! | トップページ | 紙芝居プロジェクトの6月の嬉しいつながり&広がり »