« 沖縄に感謝を込めて…! | トップページ | 【夢の紙芝居づくり】沖縄タイムス社さんの新聞に掲載されました☆ »

2013年5月 3日 (金)

スターリィマンからの贈りもの展@沖縄、本日より開催!

皆様、いつも応援ありがとうございます!

いよいよ本日より「スターリィマンからの贈りもの」展が、
沖縄県立博物館・美術館の県民ギャラリ−にて開催されます!
http://www.dream-hasegawa.com/community/activity2013.html


昨日、美術館の活動を支援なさっている
happの皆様にお力添えいただき、
搬入・展示作業を行ってまいりました!

2011年の7月7日に同じ会場で
「スターリィマン紙芝居プロジェクト」の
キックオフ企画展を開催した時には、
三人ですべて行っていた作業を、
2年経ってお手伝いいただけるようになったこと。

そして、保育園さんや幼稚園さんや地域の方々が
一緒になって企画展を創り上げてくださっていること、
本当に感動、感謝でいっぱいです。

Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6


Image_9


Image_7


Image_8


Image_10


Image_11


Image_12


Image_13

今回、企画展を開催するにあたり、
沖縄中の方々にご支援いただき、
皆様への御礼の企画展となるはずが、
またまたご恩をいただいてしまいました。

企画展のご協賛の呼び掛けや
たくさんの取材をしてくださった沖縄タイムス社さん。
そして趣旨にご賛同いただきご支援くださった地域の企業様。

たくさんのチラシを配ってくださったり、
周りの方々に伝えてくださったり、
ラジオで企画展を紹介する場を与えてくださった方々。

企画展の成功を祈り、エ−ルを贈り続けてくださっている方々。

そして、東北各地で紙芝居づくりにご協力をいただき、
企画展の報告を楽しみに待っていてくださっている方々。

他にも私が気付けていない所で、
お力添えいただいている方々が数多くいることと思います。

こんなにもたくさんの方々に
応援していただいている企画展。
何としてでも成功させたい!
皆様に喜んでいただけるようなものにしたいです!


沖縄県内の皆様。
お時間ございましたら、
是非会場に足をお運びくださいませ。

そして、スターリィマンや私たちが
東北で受け取った贈りものを
心で感じていただけたらとても幸せです。


東北の皆様。
どうかもう少し待っていてください。
今月末にはご報告にまたお伺いしたいと思っています。


それでは、本日より4日間、
すべての感謝と願いを込めて、
笑顔で元気いっぱい開催いたします!

|

« 沖縄に感謝を込めて…! | トップページ | 【夢の紙芝居づくり】沖縄タイムス社さんの新聞に掲載されました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄に感謝を込めて…! | トップページ | 【夢の紙芝居づくり】沖縄タイムス社さんの新聞に掲載されました☆ »