« スターリィマンからの贈りもの展☆また新たな旅立ち | トップページ | 5月も充実した日々☆皆様に本当に感謝でいっぱいです! »

2013年5月11日 (土)

日本中に夢を叶える風船を!次の旅立ちの準備☆

皆様、おはようございます!
はせがわ祐希です。

肌寒くなったかと思うと急に暑くなったり、
この所、不安定なお天気が続いていますね。
体調を崩していらっしゃいませんか?

さて、両親は8日の夜に、私は9日の夜に
沖縄から自宅に戻ってまいりました。
帰宅すると、気仙沼の皆様からわかめやお菓子や果物等、
贈りものがいっぱい届いていました。
有り難いお心遣いを本当にどうもありがとうございます!

8日の日は、紙芝居を作ってくださった
(株)東洋企画印刷さんの皆様に企画展のご報告と
これまでご支援くださった御礼をお伝えしたり、
紙芝居の支援イベントや販売等をずっと行っていただいている
糸満市観光協会さんや道の駅「遊食楽」さんに
御礼のご挨拶をさせていただいた後、
豊見城市役所の家庭児童課さんに寄贈用の紙芝居120冊をお届けし、
その後、フライトギリギリまでご協賛いただいた企業様などに
御礼のご挨拶にお伺い致しました。

最後に美術館のhappの森山さんの元を訪れ、
少し落ち着いてお話することが出来ました。
つい2日前までのことが随分前のことのように感じられ、
それだけ充実していたんですね〜と笑い合い、
お互いに頑張りましょうね!と笑顔で別れました。

滞在中にすべての協賛企業様にご挨拶することが出来ず、
大変失礼してしまいましたが、
こんなにも多くの方々にご支援いただけたことに
感慨深い気持ちでいっぱいです。


9日の日は、沖縄タイムス社さんのホールで開催された
大久保寛司さんの「輝く経営未来塾」に参加させていただき、
お世話になった方々に直接御礼をお伝えすることが出来ました。
最後の最後まで、真心いっぱい温かく包み込んでくださった
沖縄の皆様に心から感謝、感動でした。

思い返せば、2010年の12月に大久保さんのセミナーで
朗読する機会をいただいたことがきっかけで、
沖縄タイムス社の皆様や色々な方とのご縁をいただきました。

そして、その時にご登壇なさった
伊那食品工業株式会社の塚越専務さんとのご縁で
沖縄の次の展覧会をかんてんぱぱガーデンさんで
開催させていただけることになったのです。

すべてのご縁に支えられ、今につながっている。
そしてまたずっと先の未来へと広がっていく。
なんと豊かで素晴らしいことなのでしょうか。

4月24日に匠カフェaottoさんで
スターリィマン朗読カフェを開催した後、
羽田空港近くのホテルに宿泊し、
翌日の早朝に沖縄に発ってからの約2週間。
素晴らしい方々との出会いや出来事が
本当にたくさんたくさんありました。

いつまでも素敵な思い出に浸っていられたらどんなに幸せだろうと
いつも活動を終えると思いますが、前に進み続けなければなりません。
沖縄での感動の日々と皆様への感謝を深く心に刻み込み、
また次の旅の準備を進めてまいります☆

来週は、今後の活動の打合せのために
群馬や伊那などにお伺いさせていただく予定です。
第二弾となる伊那での企画展もいいカタチで実現させたい!
東北の皆様にまたお会いしに行きたい!
6/22に開催する「いつも君のそばにいるよ」の
朗読コンサートをどうにかして成功させたい!

全国でご支援いただいている皆様方に
なかなかご報告や御礼が出来ていなかったり、
ご無礼や至らぬことも多々在りますが、
これからも精一杯がんばりますので
引き続き温かな応援を何卒宜しくお願い申し上げます。


明日は母の日ですね。
笑顔で家族を守ってくれているお母さん。
毎日お仕事で忙しいお母さん。
もうお星様になってしまったお母さん。
人それぞれ違うけれど、この世に命を授けてくれた
大切なお母さんへのありがとうに溢れる一日になりますように…

|

« スターリィマンからの贈りもの展☆また新たな旅立ち | トップページ | 5月も充実した日々☆皆様に本当に感謝でいっぱいです! »

コメント

この度は大変お世話になりました。
美術館に、happに来ていただいた事に感謝しております。
体調は崩されていませんか?沖縄は梅雨入りし毎日ものすごい雨が降っています。雷までばりばり、、、ゴールデンウィーク、晴れていたのが嘘のようです。
週明けにはお描きをした県民ギャラリーの窓は綺麗さっぱり消えていました。
思わずなんで消したの!と言ってしまいそうでしたが、、、
また機会があれば、是非一緒にお仕事をさせてください。

それでは、次の旅へお気をつけて行ってらっしゃいませ^^
いつかまたお会い出来る日を楽しみに待っています。


happ森山

投稿: happ森山 | 2013年5月16日 (木) 14時38分

南さん、嬉しいコメントを
どうもありがとうございます!
なかなかご連絡が出来ず申し訳ありません。
その後、お変わりございませんか?

沖縄の梅雨入りをニュースで知りました。
皆様とのご縁だけでなく、天候にも恵まれ
本当に幸せいっぱい、感謝いっぱいです。

また夢のような素晴らしいひと時を
ご一緒させていただけたらと願っております。
これからもずっとずっと私たちのそばにいてくださいね。

それでは、南さんと南さんの大切な方々が
毎日笑顔でありますように…☆
また帰ってまいりまーす!

投稿: はせがわゆき | 2013年5月18日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンからの贈りもの展☆また新たな旅立ち | トップページ | 5月も充実した日々☆皆様に本当に感謝でいっぱいです! »