« 近況報告&今夜NACK5のラジオ番組に出演します☆ | トップページ | 4月25日~5月9日まで沖縄での活動へ »

2013年4月13日 (土)

「やさしさつなぐスターリィマン展@さいたま」昨日より開催中です!

東北でも桜の便りが聞こえてまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日からさいたま市の北与野駅前にある大型書店「書楽」さんのギャラリーにて、
「やさしさつなぐスターリィマンのコミュニケーションアート展」を開催しております☆

Dsc01506


Dsc01508


Dsc01504


Dsc01514


埼玉県に住んでいながらも、なかなか地元で活動を行う機会が少なく、
ずっとお会いしていなかった方との嬉しい再開や新しいご縁も生まれ、
とても充実した素敵な一日となりました♪

平日の金曜日にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただき、
心から感謝、感謝でいっぱいです。

いつも活動をご報告させていただいている
埼玉県の上田知事様から応援メッセージをお送りいただき、
またさいたま市の清水市長様からも電報をお送りいただき、
改めてふるさとの有り難さを実感いたしました。

Dsc01503


この企画展は、明日・明後日まで開催中です!
1_2

是非、お近くの方!お時間ございましたら、お出かけいただけると嬉しいです。
皆様とお目にかかれますのを楽しみにお待ちしております!
詳細→http://www.dream-hasegawa.com/about/syoraku2013.pdf
    http://www.dream-hasegawa.com/about/event.html

それでは、取り急ぎの近況報告となりましたが、
皆様の笑顔咲く週末となりますように…


追伸
今朝方、淡路島で大きな地震が起こりましたね。
皆様さぞ恐い思いをなさったことと思います。
けが人の方が出てしまわれているようですが、
皆様のご無事を心からお祈りするばかりです。

|

« 近況報告&今夜NACK5のラジオ番組に出演します☆ | トップページ | 4月25日~5月9日まで沖縄での活動へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告&今夜NACK5のラジオ番組に出演します☆ | トップページ | 4月25日~5月9日まで沖縄での活動へ »