« 未来を照らす子ども達の夢に向かって | トップページ | 「やさしさつなぐスターリィマン展@さいたま」昨日より開催中です! »

2013年3月14日 (木)

近況報告&今夜NACK5のラジオ番組に出演します☆

皆様、こんにちは!
はせがわ祐希です。

毎日豪華三本立てのような
素晴らしい出来事が満載で、
ご報告とご案内がこれまで以上に、
追いついていない状態です…

そんな中、本当に有り難いことに
文章を書くのが専門な母が、
がんばってレポートしてくれています(感涙)
http://starryman-smile.cocolog-nifty.com/

私自身の言葉で伝えるべきなのは
重々承知していますが、
ここはもう役割分担だと潔く甘えて、
申し訳ありません!バトンタ〜ッチ!!


3月11日は、鎮守氷川神社さまで
復興祈念朗読会及び、
復興祈願祭を執り行いました。

約1年半の歳月をかけて描いてきた
「被災地の未来を輝かす心の原風景」

その9作品すべての朗読を
今までの出来事を思い返しながら、
ひとつひとつ心を込めて朗読致しました。

鈴木宮司さんがご講話の中でお伝えくださった、
「一燈照隅」一つの灯りは隅しか照らせないが、
「万燈照国」万の灯りは国全体を照らすことができる。

この言葉を深く胸に刻み込み、
僅かでも灯りをともし続けられるよう
これからも伝え続けてまいりたいと思います。

ご参加いただきました皆様。
昨年に引き続きお力添えいただきました
鎮守氷川神社の皆様方。
本当にどうもありがとうございました。


昨日13日の午前中は、
「子育て支援センターおおみや」さんで
紙芝居ライブを行わせていただきました!

0歳から3歳位の小さな子たちが、
お母さんの腕の中で
真剣に紙芝居を聴いてくださった事が
とても嬉しく感激でした!

さいたま市のあすなろ保育園の先生方。
いつも温かく有り難いお力添えを
本当に心から感謝致します!

紙芝居ライブの後は、ある方から
地元さいたまでの素晴らしいご縁を
つないでいただきました。
この事ついては近日中にご紹介させてください☆


本日の午前中は、3月30日に開催する
高野登さんとの念願のコラボ講演会に
特別ゲスト出演していただける事になった
篠笛奏者のことちゃんと打合せ♪

今年の1月にオリジナルアルバムを出したり、
益々パワーアップしたことちゃんとの久しぶりの朗読!
もう本当に楽しみで仕方ありません!!

3月30日は、まだ若干お席があるようですので、
ご都合の合う方は、どうかご参加くださいませ☆
http://www.chumakikaku.com/events/20130330/


そして、今夜の19時20分頃からは、
FM NACK5(79.5MHz)の
「夕焼け SHUTTLE」というラジオ番組に
ちょこっと出演させていただきます!

電波の届く関東の方〜
是非お聴きいただけると嬉しいです!
http://www.nack5.co.jp/program_937.shtml?date=2013-03-14

スタジオアルシェまで来られる方!
もしよかったら遊びに来てくださいね☆


そしてそして、明日の午前中は
いわき市立勿来第三小学校さんの4年生のみんなと
1/2成人式記念として「夢の紙芝居づくり」!

皆様のおかげで、夢を叶える風船が
色々な所に届けられるようになってまいりました☆
これからも気を引き締めてがんばります!!


花粉症に悩まされたり、本格的な春を迎えるまで、
まだ寒くなったり不安定なお天気が続きますが、
どうか笑顔ほころぶ春がやってきますように…☆

ホワイトデーに心からの感謝を込めて

|

« 未来を照らす子ども達の夢に向かって | トップページ | 「やさしさつなぐスターリィマン展@さいたま」昨日より開催中です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来を照らす子ども達の夢に向かって | トップページ | 「やさしさつなぐスターリィマン展@さいたま」昨日より開催中です! »