« みんなの幸せを願うスターリィマンの風船 | トップページ | 3月14日☆ホワイトデーはNACK5に出演 »

2013年2月15日 (金)

溢れる想いをスターリィマンの風船に込めて…

皆様、お元気ですか?
はせがわ祐希です。

バレンタインデーの昨日。
私と母は、朝から夜まで色々な方と、
今後の展開のご相談&打合せ。

大宮駅構内のエキュートは、
チョコレートの甘〜い香りに包まれ、
化粧室に入るといつもより念入りに
身だしなみを整える姿。

どうか大好きな人に想いが伝わりますように…
大好きな人とずっとずっと一緒にいられますように…
一人一人の幸せを願う気持ちが溢れて来ました。

そして、ミィちゃんとスターリィマンも
きっとどこかでそんな彼女達の姿を
やさしく見守っているんだろうなぁと思ったら、
とっても満ち足りた気持ちになりました。

もちろん、本命チョコではなくても、
日頃お世話になっている方に
ありがとうを込めてお贈りした方も。

いつも頑張っている自分を労り、
ご褒美チョコを贈った方も。

バレンタインなんて無関係と思っている方も。

みんなみんな、幸せになりますように…
そう心の中で思いながら過ごし帰宅すると、
学研パブリッシングの遠藤編集長さんから嬉しいご連絡が!

何と、昨日2月14日から
「いつも君のそばにいるよ」の本が、
電子書籍でも販売が開始されたそうです☆

http://ebook.gakken.jp/gstore/book/detail/1340551900

早速、学研電子ストアのサイトを開いてみると、
トップページにミィちゃんとスターリィマンを発見!
三人で大感動!!

3

Facebookをやっている方がいらっしゃいましたら、
レビューを書いていただいたり、
シェアをしてしていただけますと大変嬉しいです。


昨日、チョコをもらった方の中で、
3月14日のホワイトデーに何をお返ししよう…
と悩んでいる方。

普段はなかなか伝えられない真っすぐな気持ちを
スターリィマンの本でお贈りしてみませんか?

Itsumokiminosobaniiruyo

尚、ネットショップでご注文いただいた方には、
サインとお名前とメッセージをお入れしています。
スタ−リィマングッズ・オンラインショップ

皆様の想いがつながるお役に立てましたらと
三人で心から願っています☆




今、母は「いつも君のそばにいるよ」の本を
どうしたら本当に必要としている人に届けられるか。
毎日毎日、一生懸命に悩みながら、
色々な方に想いを伝え続けています。

誰かのためを想うと、強い信念と情熱で
勢よく突き進む母に圧倒されながらも
真似出来ない底力に、私自身も救われています。

そんな母と私の想いを、
いつも受け止めてくださっている皆様。

どうにかして、私たちの想いを
カタチにしようと常日頃から考え、
お力添えくださっている皆様。

本当に、本当にどうもありがとうございます。


「いつも君のそばにいるよ」というメッセージは、
まず私たち自身が多くの皆様からいただいている
素晴らしい素晴らしい心の贈りものです。

「いつもそばにいてくれている」
そう感じられるだけで、どれだけ励まされ、
力が湧いてくる事か。

私たちも「いつもそばにいるよ」って
伝えたい、届けたいと願う人が、
日本中、世界中にまだまだたくさんいます。

この溢れる想いをスターリィマンの風船に込めて、
是非、たくさんの人に共有していただけるよう、
私たちも出来ることからがんばってまいります!

Present


それでは、今日も素晴らしい出会いが
皆様に笑顔を運びますように…


はせがわ祐希 拝


|

« みんなの幸せを願うスターリィマンの風船 | トップページ | 3月14日☆ホワイトデーはNACK5に出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの幸せを願うスターリィマンの風船 | トップページ | 3月14日☆ホワイトデーはNACK5に出演 »