« 2012年☆本当にありがとうございました! | トップページ | 「一般社団法人設立応援基金」の御礼とご報告 »

2013年1月13日 (日)

2013年もどうぞ宜しくお願い致します!

こんにちは!
年始から厳しい冷え込みが続いていますね。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

昨年もたくさんの応援、ご支援を
本当にどうもありがとうございました!

感謝しきれない皆様へのありがとう!を込めて、
ひとつひとつのご縁、出会いを大切に
9つの風船を届けてまいりたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い致します!!


さて、年末ギリギリに
「被災地の未来を輝かす心の原風景」の
第七作目が完成いたしました!

Hasegawa07

今回は、宮城県石巻市の万石浦橋を描いた
作品になっています。

是非、作品完成までの経緯と近況報告をまとめた
「9つの風船だより」をご覧いただけたら嬉しいです☆
9つの風船だより/2013年新春感謝号




今年は、一般社団法人としての活動元年。
そして新たに、「いつも君のそばにいるよ」の
本を中心とした展開が新しくスタートする
ワクワクどきどきいっぱいの年明けとなりました。

春くらいから本格的に動き始められるよう
今、色々と水面下で準備を進めています。

1月29日には、早速出版記念イベントが
東京・青山で開催されます!【イベント詳細

今後の予定や最新情報が決まり次第、
随時お知らせしたいと思っておりますので、
どうか楽しみにお待ちいただけると幸せです!


それでは、新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年一年が皆様のたくさんの笑顔と
喜びで溢れた素晴らしい日々となりますように…☆

まだまだ寒い日が続きますので、
くれぐれも御身体を大切にお過ごしくださいませ。


はせがわファミリーより感謝を込めて


追伸:
母・はせがわ芳見が昨年11月から
ブログをがんばって書いています!

まだまだ読者が少なくて悲しい…と
しょんぼりしていましたので、
どうか母のブログも応援してください☆

【にこにこ笑顔で今日もハッピー☆】
http://starryman-smile.cocolog-nifty.com/


|

« 2012年☆本当にありがとうございました! | トップページ | 「一般社団法人設立応援基金」の御礼とご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年☆本当にありがとうございました! | トップページ | 「一般社団法人設立応援基金」の御礼とご報告 »