« 本日、いよいよスターリィマンの新刊が発売されます☆ | トップページ | 2012年☆本当にありがとうございました! »

2012年12月24日 (月)

クリスマスの夜☆スターリィマンに出会えるよ

今日はクリスマスイブ。

あなたは誰と過ごしていますか?

家族、友達、仲間…

お仕事中かな?ひとりかな?

どんな人でも、
あなたのスターリィマンが、
そばにいるから。


ほら、目を閉じて。

スターリィマンの心の声が聞こえくるよ。

大切な人に、大切な事に、
会いたい人に、伝えて。

あなたのメリークリスマスの感謝の「ありがとう」を…


幸せになあ〜れ!

幸せになあ〜れ!

大切なみんな幸せなあ〜れ!!

ハッピ−メリークリスマス☆

|

« 本日、いよいよスターリィマンの新刊が発売されます☆ | トップページ | 2012年☆本当にありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、いよいよスターリィマンの新刊が発売されます☆ | トップページ | 2012年☆本当にありがとうございました! »