« 【ご報告1】活動を支えてくださった方々のご紹介 | トップページ | 【被災地の未来を輝かす心の原風景/第五作】「鎮魂のうごく七夕まつり」 »

2012年7月 7日 (土)

【御礼】「スターリィマン紙芝居プロジェクト」一周年☆すべての方々に心からありがとうございます!

昨年、7月7日に、沖縄から震災復興への願いを込めて、
「スターリィマン紙芝居プロジェクト」をスタートしてから、
ちょうど一年が経ちました。

この月日の中で、沖縄の皆様をはじめ、
日本各地の皆様方から温かい応援・ご支援をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にどうもありがとうございます。


先日、5月26日から6月7日にかけて、
福島・宮城・岩手の子ども達や地域の皆様に
紙芝居をお贈りする活動を行ってまいりました。

今回は紙芝居だけでなく、
「被災地の未来を輝かす心の原風景」の作品も、
地域の皆様にご覧いただき、それぞれの方が、
色々な想いで作品に込めた想いを感じてくださいました。

少しずつ復興が進み始めている地域、
全く見通しが立たない地域。

複雑な現状をお聞きすると、
胸が押しつぶされそうになりますが、
いつかまた皆様が愛するふるさとで、
心穏やかな日常を送れる日まで、
少しでも皆様の心の支えになりたいと、
改めて思っています。

これからも一人でも多くの方々に、
スターリィマンの夢を叶える9つの風船をお届け出来るよう、
一歩一歩、私達も前進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、益々暑さが厳しくなる季節。
くれぐれもご自愛くださいませ。


2012年7月7日☆七夕の星に感謝を込めて
 
スターリィマン紙芝居プロジェクト
代表 はせがわ祐希

|

« 【ご報告1】活動を支えてくださった方々のご紹介 | トップページ | 【被災地の未来を輝かす心の原風景/第五作】「鎮魂のうごく七夕まつり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ご報告1】活動を支えてくださった方々のご紹介 | トップページ | 【被災地の未来を輝かす心の原風景/第五作】「鎮魂のうごく七夕まつり」 »