« 【最新情報】GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 2012年も半分、皆様に心からの感謝を込めて☆ »

2012年6月15日 (金)

有り難い日々に心からの感謝を込めて…

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

なかなか近況がお伝えしきれぬまま、
気がつけば6月も半ば…!
2012年の半分が過ぎようとしています。

いつも目の前の事に集中し過ぎて、
出来事の振り返りやご報告が疎かになってしまい、
本当に申し訳ありません。

さて、5月26日から6月7日まで、
福島、宮城、岩手の子ども達や地域の皆様へ
紙芝居をお届けする活動に行ってまいりました。

今回の活動に、お力添えしてくださった皆様。
各地でお世話になりました皆様。
本当に本当にどうもありがとうございました!

帰宅後、三人で体調を崩してしまい、
皆様への御礼もままならぬ状態ですが、
今月中には、活動のご報告が出来るように
がんばりたいと思います。

今回も多くの素晴らしいご縁をいただき、
来週も福島市の幼稚園さん、保育園さんに
お伺い出来ることになりました。

皆様とのひとつ、ひとつの出会いが
未来をつなぐ風船となって、
私達の道を照らしてくださっていて、
毎日が感謝、感謝で溢れています。

今また次への一歩の為に
色々と創作や準備に打ち込んでいる所ですが、
これからも未来への無限の可能性を信じて、
一歩一歩皆様と共に歩みながら、
風船をお届けしてまいりたいと思います。

それでは、短い近況のご報告となりますが、
出会ってくださったすべての皆様へ感謝の気持ちを込めて…

梅雨時の不安定なお天気が続いていますので、
どうか御身体を大切になさってくださいね。

|

« 【最新情報】GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 2012年も半分、皆様に心からの感謝を込めて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【最新情報】GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 2012年も半分、皆様に心からの感謝を込めて☆ »