« 有り難い日々に心からの感謝を込めて… | トップページ | 一年前を振り返り、この先の未来を見つめる »

2012年6月30日 (土)

2012年も半分、皆様に心からの感謝を込めて☆

皆様、こんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

この一週間の間にお会いした方々や、
メールをしてくださった方から、

「いつもブログ見ていますよ」
「体調大丈夫ですか?」と

温かいお言葉をいただき、
とても胸がいっぱいになりました。

いつも気にかけていただいたり、
やさしく見守ってくださっていること。

本当に嬉しくて、有り難くって、
感謝の気持ちでいっぱいです。


日々の活動のこと。たくさんの出来事。
素晴らしい感動。一瞬一瞬の想い。
思い描く未来の事。

いつもどうやって伝えたらいいのか、
上手く表現しきれずに、言葉に詰まってしまいます。

しかし今回、皆様からの応援に励まされ、
これからはもっと素直な気持ちや状況を
気張らずに少しずつでもお伝えしていきたいと、
思い直すことが出来ました。

この場をお借りして、
応援してくださっているすべての方々に
心からの感謝をお伝えしたいです。

背中を押してくださって、
本当に、本当にどうもありがとうございます。


私の手のひらで、両腕で
抱きしめられるものの数は、
決して多くはないかもしれません。

スターリィマンの作品を通して、
私の力で、出来ることは僅かかもしれません。

それでも、大好きな人達や
今まで出会った方々、一人でも多くの方が
しあわせに、笑顔になっていただけるのであれば、

最後の最後まで、
勇気と誇りを持って
行動し続けたいと思います。

歩みはゆっくりかもしれませんが、
皆さんと一緒に、生きていきたいです。
一緒に前を向いて、生きていきましょうね。


本日で6月も終わり。
多くの神社では、夏越の祓の儀が行われる事と思います。

私たちも、この半年間、無事に過ごせた事への御礼と、
12月までの皆様の無病息災の祈願する為に、
夕方は、武蔵一宮氷川神社へお参りしてまいります。

さて、最後になりますが、
「スターリィマン紙芝居プロジェクト」のサイトも
完全ではありませんが、少しずつリニューアルしています。
http://www.dream-hasegawa.com/0311_kamisihbai/index.html

「ドリーム工房☆はせがわ」のサイトと、
「紙芝居プロジェクト」のサイトと、このブログと…

不定期でまとまりのない発信になるかもしれませんが、
是非これからも時々、ご覧いただけると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


それでは、段々と夏へと移り変わるこの時期。
くれぐれも御身体を大切にお過ごしください。

|

« 有り難い日々に心からの感謝を込めて… | トップページ | 一年前を振り返り、この先の未来を見つめる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有り難い日々に心からの感謝を込めて… | トップページ | 一年前を振り返り、この先の未来を見つめる »