« 皆様、ご無沙汰しています!お元気ですか?私達は元気でーす! | トップページ | 復興応援イベント「春ひろば」開催!みんなで風船届けましょう☆ »

2012年3月 1日 (木)

3月になりました!春を待ちわびて

皆様、おはようございます!

本日から三月。
なんだか少し心も春めいてきて、
素敵な事が起こる予感がします。

どうか皆様に喜び、幸せが咲きますように…
待ち遠しい春の訪れに願いを込めて、
さぁ今日からまた始まりの一歩です☆


さて、四年に一度のうるう日だった昨日は、
私達の住む関東でも一面の銀世界!

雪国の方々は、もっと寒く厳しい環境で
日々過ごされているんだなぁと思うと、
身も心もぴりっと引き締まりました。

やや強い地震も断続的に起こっています。
皆様、くれぐれもお気をつけてくださいね。


さて、今年に入ってから
なかなかブログが書けずにおりました。
皆様に言葉で伝える事が出来ず、
本当に申し訳なく思っています。

その間、色々な嬉しい出来事があったり、
今後の活動について三人で深く話し合ったり、
次の展開の準備を始めたり…振り返ると
とても濃い二ヶ月だったように感じます。

春になって、草花が芽吹くように、
これからどんどん活動の場や幅を
広げていきたいと計画しています!
乞うご期待くださいませ!


ここで、取り急ぎお知らせがあります♪

昨日から3月3日(土)まで、
東京の東銀座にある「いわて銀河プラザ」で
「いわて三陸フェア」が開催されています!
http://www.iwate-ginpla.net/event/2012/02/post-253.html

ここでは、釜石・大槌・大船渡の被災した企業から、
復活を果たした三陸の海産物、農産物を使った商品の
販売するのですが、

本日と明日の二日間、私と母が
陸前高田市の村上一憲さんの作った
「米ヌードル」の実演販売のお手伝いを行います!

お近くにいらっしゃる方は、是非お立ち寄りくださいませ〜☆
皆様のお越しをお待ちいたしておりま〜す!

「いわて銀河プラザ」
http://www.iwate-ginpla.net/info/index.html#map


そんなこんなで、
今回も色々な事がお伝え出来ぬままですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

|

« 皆様、ご無沙汰しています!お元気ですか?私達は元気でーす! | トップページ | 復興応援イベント「春ひろば」開催!みんなで風船届けましょう☆ »

コメント

3月2日に「いわて銀河プラザ」におじゃました者です^^

「米ヌードル」とてもおいしかったです(o^-^o)

もっと長く居たかったのですが、別件があったもので。


また、伺いたいと思います!

今後ともよろしくお願いします^^

投稿: じょーじ | 2012年3月 2日 (金) 23時06分

じょーじさん!

昨日はステキなご縁をいただきまして、
誠にありがとうございました☆

私もゆっくりお話する事が出来ず失礼致しました。
お声掛けいただき、とっても嬉しかったです^^

是非また色々とお話させてください^^
今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します!

投稿: はせがわゆき | 2012年3月 3日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様、ご無沙汰しています!お元気ですか?私達は元気でーす! | トップページ | 復興応援イベント「春ひろば」開催!みんなで風船届けましょう☆ »