« 深まる秋、実るご縁に心から感謝☆ | トップページ | はせがわ芳見が綴る☆スターリィマンと家族三人の軌跡 〜その1〜 »

2011年11月 5日 (土)

♪本日11月5日は、スターリィマンの誕生日♪

いつも応援してくださっている大切な皆さまへ
〜心からの感謝の気持ちを込めて〜


こんにちは!はせがわ祐希です。

世界中にたくさんの方がいらしゃる中で、
こうして有り難いご縁をいただけた事。
いつも温かく応援してくださっている事。

本当に本当に心から感謝致します。


本日、11月5日は、私にとって
スターリィマンと初めて出会った
かけがえのない特別な日です。

私の三歳の誕生日プレゼントを
届けに来てくれたスターリィマン。

あれから、24年の月日が流れました。

これまで、スターリィマンは
どれ程の愛を輝きを夢を
届け続けてくれたことでしょう。


そして来年、スターリィマンは、
生誕25周年という節目を迎えます。

ずっとずっと皆様に愛され、
支えていただいたおかげで
素晴らしい今につながっている事。

言葉では言い表せないような
感慨深い感動と感謝でいっぱいです。

本当にどうもありがとうございます。

スターリィマンの夢を叶える9つの風船
「希望」「元気」「勇気」「夢」「愛」
「友情」「未来」「信頼」「幸せ」

ひとつひとつが 命の輝きや
未来をつくる大切な贈りもの

世界中が家族のような
温かい心でつながる贈りもの

両親は、本当に素晴らしい作品を生み出し、
創り続けていてくれたんだなぁと
今、改めて実感しています。


そして、活動を通して最近特に感じるのは、
スターリィマンの風船を必要としている方が
とてもたくさんいらっしゃる事です。

私一人の力で出来ることは限られていますが、
私は、もっともっとたくさんの方に
スターリィマンの作品を届けたい。伝えたい。
そう強く思っています。


今、前が見えなくて不安でいっぱいでも
想いがカタチにならなくてもどかしくても

いつの日か積み重ねてきたすべてつながって、
待ち望んでいた輝く瞬間が訪れるを信じて、

これからも一歩一歩 未来に向かって
皆様と共に歩んでいきたいです。

皆様と出会えて、今を生きられて
私はとてもとても幸せです。

どうかこれからも温かく見守ってください。
どうぞこれからもずっとよろしくお願い致します。


2011年11月5日

一年に一度 一生に一回の
今日という大切な一日に

大切で大好きな皆様へ
心からの感謝の気持ちと

穏やかで幸せな未来への
祈りを込めて…


はせがわ祐希
スターリィマンより

|

« 深まる秋、実るご縁に心から感謝☆ | トップページ | はせがわ芳見が綴る☆スターリィマンと家族三人の軌跡 〜その1〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深まる秋、実るご縁に心から感謝☆ | トップページ | はせがわ芳見が綴る☆スターリィマンと家族三人の軌跡 〜その1〜 »