« 本日より御徒町でキットパスとのコラボ記念イベント開催です☆ | トップページ | 新しい一ヶ月。新しい季節。また一歩踏み出そう☆ »

2011年8月26日 (金)

【イベント@めぐりさんのご報告】みんなの願いきっとパスするよ☆

皆さま、こんにちは!
この所、不安定なお天気が続いておりますね。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、
20日(土)に、御徒町の和カフェ「めぐり」さんにて、
「スターリィマン紙芝居プロジェクト」と「キットパス」との
コラボレーション記念オープニングイベントを
おかげ様で、無事開催する事が出来ました☆


008

日本理化学工業株式会社の大山泰弘会長さん、
大山真里さん、めぐりのおかどめぐみ子さん。
この度は、本当に有り難い機会をいただきまして、
本当にどうもありがとうございました!


031


Cimg6170

Cimg6138


Cimg6139


Cimg6143


Cimg6153


Cimg6196


064

イベントにご来場いただきました皆様。
楽しいひと時をご一緒させていただき、
とっても嬉しく感謝いたします。

今回のイベントでも、様々な出会いがあり、
いつも素晴らしいご縁に恵まれ、本当に幸せです。



また温かい応援のお気持ちを届けてくださった皆様。
今回もたくさんの方々に支えられ、見守られ、
スターリィマンの風船をお届けする事が出来ました。

すべての皆様に心から感謝申し上げます。



最後の交流会では、嬉しいサプライズもありました!

大山会長さんとのご縁をつないでくださった大久保寛司さんが
お忙しい中、駆けつけてくださいました!

他にも突然のお誘いにも関わらず、急遽イベントに
お越しくださった方がたくさんいらっしゃいました。

私たちの活動をいつも温かく見守っていただき、
本当にどうもありがとうございます。

Cimg6212



当日のイベントの様子と、イベントのために
めぐりさんのウィンドウギャラリ−に
スターリィマンの絵を描かせていただいた様子は
日本理化学工業さんのサイトにて
詳しく素敵にご紹介していただいております!

是非、そちらもご覧いただけたら嬉しいです☆

 「8月20日(月)オープニングイベントのご報告」

 018

 http://www.rikagaku.co.jp/s_event/?id=116

 

 「スターリィマンが描かれたウインドー・ギャラリー」

 110819_183619

 http://www.rikagaku.co.jp/s_gallery/?id=115



父曰く、キットパスはとっても描きやすく、
窓に描くだけでなく、水筆で溶かし混ぜる事で
自分の好きな色を作り、絵を描く事もできるので、
表現の幅が広くて素晴らしい!との事です。


Cimg6172


Cimg6164

これから「キットパス」を使ったイベントを
色々な所で開催する事で、たくさんの方に
絵を通して、自分自身を表現する事の楽しさ、
伝える事の面白さを体験していただきたいです☆


イベントに参加する前に、すぐ体験してみたい!という方は、
スターリィマンのぬり絵が付いたキットパスセットが、
「スターリィマングッズ☆オンラインショップ」で
販売しておりますので、是非お買い求めください♪



尚、「めぐり」さんでのウィンドーギャラリーの展示と、
グッズの販売は、今月31日(水)まで行っております。

014

めぐりさん特製の美味しいお食事&甘味も
お召し上がりいただけます!
是非、お立ち寄りくださいませ♪

 「イベントの詳細」
 http://www.rikagaku.co.jp/s_event/?id=113




いつもスターリィマンを通して
「何を伝えたいのだろう。」
「何が出来るのだろう。」
「何を目指しているのだろう。」
毎日毎日、自分自身に問いかける。

色々な答えがあるけれど、
自分にとっての最善の答え。
それは、みんなにとっての幸せだろうか?

考えすぎると行動が遅くなる事もある。
なかなか言葉で伝えられない事もある。
でも立ち止まってはいられない。

待っていてくれる人がいるから。
幸せになってほしい人がいるから。
素晴らしい今を生きているから。
支えてくれる人がいるから。

自分を信じて、未来を信じて一歩一歩前に進もう。

これからもスターリィマンの9つの風船が
ひとつでも多く届けられますように、、、


ねぇ、スターリィマン!
次はどんな旅が待っているのかな?

110819_183644

|

« 本日より御徒町でキットパスとのコラボ記念イベント開催です☆ | トップページ | 新しい一ヶ月。新しい季節。また一歩踏み出そう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日より御徒町でキットパスとのコラボ記念イベント開催です☆ | トップページ | 新しい一ヶ月。新しい季節。また一歩踏み出そう☆ »