« 明日から宮城県・岩手県の子ども達に紙芝居を届けてまいります☆ | トップページ | 宮城縣護国神社を参拝してまいりました »

2011年7月31日 (日)

「スターリィマン紙芝居」を子ども達へ贈る活動がスタートしました☆

皆様、おはようございます!

今朝も福島の方で少し強い地震がありましたね。

依然として大雨の影響が懸念される中、
更に被災地の皆様の不安が大きくなっている事と思います。

皆様が今日一日を無事に過ごせますように、心よりお祈りいたしております。


さて、本日より8月5日まで、スターリィマンの紙芝居を
宮城県と岩手県の子ども達にお届けする活動に三人で行ってまいります。

急遽、志ネットワークの上甲晃先生のご縁で、
青年塾の「サマーボランティアキャンプ」の皆様方と
ご同行させていただける事になりました。

陸前高田市で、子ども達を元気にする会を企画してくださったり、
気仙沼大島の仮設住宅にお伺いさていただく予定です。

また、ジャーナリストの瀬戸川礼子さん、鎮守氷川神社の鈴木宮司さん、
カフェスローの吉岡淳さん、遠野市の永田さん、高橋さん、
その他たくさんの方々のお力添えをいただき、
約10ヵ所で紙芝居コンサートとプレゼントをお渡ししてまいります。

110730_135015


110730_110606_4


110730_110554_2


110730_131002

110730_130731_3

7月7日のスタートより、沖縄だけでなく、日本全国より、
本当に多くの方にご支援をいただき、
こうして活動が出来てとても有り難く幸せです。

心より深く感謝申し上げます。


皆様の想いをスターリィマンの風船にのせて、
子ども達や大人の方々に届けてまいります。

随時ブログでご報告したいと思いますので、
温かく応援していただけると嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します!

|

« 明日から宮城県・岩手県の子ども達に紙芝居を届けてまいります☆ | トップページ | 宮城縣護国神社を参拝してまいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から宮城県・岩手県の子ども達に紙芝居を届けてまいります☆ | トップページ | 宮城縣護国神社を参拝してまいりました »