« 「スターリィマン紙芝居」を子ども達へ贈る活動がスタートしました☆ | トップページ | 【写真レポート】7月31日(日)の石巻の風景 »

2011年7月31日 (日)

宮城縣護国神社を参拝してまいりました

鎮守氷川神社の鈴木宮司さんに教えていただいた、
仙台城跡近くにある、宮城縣護国神社をお参りしてまいりました。

Cimg5499

これから東北地方の皆様にスターリィマンの9つの風船を、
たくさんたくさん届けられますように…

Cimg5500

次は、石巻キリスト教会へ向かいます。

|

« 「スターリィマン紙芝居」を子ども達へ贈る活動がスタートしました☆ | トップページ | 【写真レポート】7月31日(日)の石巻の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スターリィマン紙芝居」を子ども達へ贈る活動がスタートしました☆ | トップページ | 【写真レポート】7月31日(日)の石巻の風景 »