« 【近況報告】「いばらきドリプラチャリティーW講演会」「京都フォーラム」&「スズキメソードさん合宿」に参加してきました! | トップページ | 「スターリィマン紙芝居」を子ども達へ贈る活動がスタートしました☆ »

2011年7月30日 (土)

明日から宮城県・岩手県の子ども達に紙芝居を届けてまいります☆





|

« 【近況報告】「いばらきドリプラチャリティーW講演会」「京都フォーラム」&「スズキメソードさん合宿」に参加してきました! | トップページ | 「スターリィマン紙芝居」を子ども達へ贈る活動がスタートしました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【近況報告】「いばらきドリプラチャリティーW講演会」「京都フォーラム」&「スズキメソードさん合宿」に参加してきました! | トップページ | 「スターリィマン紙芝居」を子ども達へ贈る活動がスタートしました☆ »