« 今年一年、本当にどうもありがとうございました! | トップページ | ☆感謝☆1月もたくさんの風船をありがとうございました! »

2011年1月 9日 (日)

☆2011年もどうぞよろしくお願い致します☆

新年あけましておめでとうございます☆
皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

2007年の1月1日に「ドリーム工房☆はせがわ」として、
家族3人での活動を本格的にスタートさせてから、
早4年の歳月が経ちました。

これまで作品を愛していただき、私達を支えてくださった多くの方々に、
心から感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございます。

こうしてまた未来に希望や夢を思い描きながら新しい年を迎え、
活動を続けさせていただける事を、とても有り難く幸せに思っております。

2011年も、一人でも多くの方の大切な夢が輝くために、
みんなの心と心が温かくひとつにつながるために、
今、私達自身に何が出来るのかを真摯に受け止めながら
作品の創作や活動に一層励んでまいりたいと思います。

そしてかけがえのない今をご一緒に生きている皆さまと共に、
大切な誰かのために、大切な何かのために
夢を叶える9つの風船をお届けできたら嬉しいです。

本年も何卒よろしくお願い致します。


さて、いよいよ1月22日(土)には
「ゆめふるさと冬まつり公演」が開催されます。

この「ゆめふるさとまつり公演」は、アートを通して
ふるさとを愛し誇りに想う心をつないでいくために
スターリィマンが出会った日本の美しい原風景を
私の朗読と篠笛奏者のことちゃんの演奏と、
武蔵楽所の皆様の雅楽演奏と舞でお贈りしています。

発信側の私達にとって毎回が挑戦であり、
新しい発見や学びの連続です。

今回のテーマとなる「冬」の作品には、
まさにふるさと日本の原風景を心を象徴するような
雄大で美しい富士山の姿が描かれています。

様々な文化やライフスタイルが混在する昨今において、
「日本らしさ」「日本人らしさ」をもう一度見つめ直し、
少しでも日本のよさを感じていただいたり、
日本の未来をご一緒につないでけたら幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

───────────────────────────────

 ☆朗読と日本の伝統音楽・舞踊で贈る☆
 「ゆめふるさと冬まつり公演」
 〜スターリィマンが出会った日本の原風景〜

Yume_winter01

 日 時:2011 年 1 月 22 日 ( 土 )
     開場:18:30
     開演:19:00〜20:30 (予定)

 会 場:氷川の杜文化会館ニ階「伝承の間」
     〒330-0803 さいたま市大宮区高鼻町2-262-1
     TEL.048-648-1177/FAX.048-648-1311

 アクセス:大宮駅東口より徒歩15分
      ※長い距離を歩く事が難しい方や、お急ぎの場合は
      駅からタクシーをご利用いただく事をおすすめ致します。
      http://www.saitama-culture.jp/hikawa/access.html

 出 演:ゆき(朗読)・こと(篠笛)・武蔵楽所(雅楽演奏・舞)

 定 員:60名

 入場料:前売り3,000円 (当日3,500円)

 ☆お申し込みはこちらから受け付けております☆
───────────────────────────────

|

« 今年一年、本当にどうもありがとうございました! | トップページ | ☆感謝☆1月もたくさんの風船をありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一年、本当にどうもありがとうございました! | トップページ | ☆感謝☆1月もたくさんの風船をありがとうございました! »