« ☆2011年もどうぞよろしくお願い致します☆ | トップページ | 愛の風船に心からの祈りを込めて »

2011年1月30日 (日)

☆感謝☆1月もたくさんの風船をありがとうございました!

こんにちは!はせがわ祐希です。
 
毎日、寒い日が続いておりますが、
お元気でいらっしゃいますか?
 

さて、今月もあと二日ですね。

今月も色々と楽しい素敵な出来事が
盛りだくさんありました。

新しく出会った方々、つながっているご縁、
一期一会、一日一日がかけがえのない
本当に大切な日々に感謝感謝です。


先週の1月22日(土)には
無事「ゆめふるさと冬まつり公演」を
開催することができました。

Cimg4438

Cimg4443

Cimg4448

Cimg4459

Cimg4476

Cimg4475


昨年の夏から始まり、秋、そして冬と
毎回たくさんの方々に支えられながら、
公演を重ねさせていただける事に、
幸せ、喜びをたくさん感じながらの公演でした。

Cimg4495

Cimg4496


今回は、父のふるさと福島会津から素敵な贈り物が…!

お菓子を通して会津のしあわせ文化を創造している
お菓子の蔵「太郎庵」さんから、近日発売予定の
スターリィマンの絵がパッケージになったミルクまんじゅう
「会津夢街道」を皆様にプレゼントしていただきました☆

Cimg4484

お忙しい中、目黒社長ご夫妻に会場にお越しいただき、
温かい御祝いと激励のお言葉をいただきました。

Cimg4483

ふるさとから輝く夢と愛がいっぱい届きました☆
本当にどうもありがとうございました!


また公演には、テレビ埼玉の松本編集局長さんも
お越しいただきました!

実は、テレ玉さんで本日夕方より、
埼玉のアーティストを紹介する企画として、
スターリィマンの作品の紹介5分間番組を
放送していただける事になりました。

どんどんふるさとのきずながつながっていって、
たくさんの地域の皆様に応援していただき、
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

───────────────────────────────
 ☆本日、テレビ埼玉にてスターリィマン紹介番組(5分間)放送☆
───────────────────────────────

 【放送日時】 1月30日(日) 17:45〜17:50
 【チャンネル】 テレビ埼玉(地デジ3ch) 
 【番組名】  「彩の国 スターリィマン」

 1

  ☆上記日程は、初回放送となります。
   今後の放送日程、詳細は、テレ玉公式サイトをご覧ください☆
   http://www.teletama.jp/

───────────────────────────────

他にも遠方からお出でくださった方や地元の方、
毎回楽しみに来てくださる方、初めての方、
大切な方を連れて来てくださった方…
様々な方にお越しいただきました。

生まれ育った場所、住んでいる場所は違うけれども
それぞれが自分の大切なふるさとを想い、
お互いのふるさとを分かち合いながら、
深いつながりを感じられた温かいひと時でした。

寒い中、公演にお越しいただきました皆様方、
応援のお気持ちを届けてくださった皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました!!


次回、いよいよシリーズ最終回を迎える
「ゆめふるさと春まつり」は、4月10日(日)に開催します。

また皆様と素敵な時間をご一緒させていただける事を
心から楽しみにお待ちしております。

───────────────────────────────
 ☆「ゆめふるさと春まつり公演」4月10日(日)開催☆
 【シリーズ最終公演につき特別券 30席限定販売中!】

───────────────────────────────
 Haru_410

 朗読と日本の伝統音楽・舞で贈る
 「ゆめふるさと春まつり公演」
 〜スターリィマンと愛でる日本の彩りの原風景〜
 
 日 時:4月10日(日) 19:00〜 ( 開場 18:30 )
 場 所:氷川の杜文化館 二階「伝承の間」
 出 演:ゆき(朗読)・こと(篠笛)・武蔵楽所(雅楽)
 定 員:60名
 入場料:前売り 3,000円 ( 当日 3,500円 )

 「ゆめふるさと春まつり公演」公演の詳細・お申し込みは、
 ホームページのイベント情報をご覧ください☆

───────────────────────────────


また新しいスタ−リィマンのグッズを展開しました☆
 
スターリィマンの温かい愛の風船の描かれた
メッセージカードやギフト用のアイテム、
ハンドメイドプリントです☆

Cardheart_sample

Giftsetheart_sample

Hand_s4

是非、これからのバレンタインやホワイトデー、
大切な方への贈り物にお使いいただけると嬉しいです。

 【スターリィマン☆オンラインショップ】
 
 http://www.dreamhasegawa.com/shop/html/

────────────────────────

さぁ、2011年は、まだ始まったばかり!
これからどんな未来が待っているんでしょう☆
  
これからも皆さまとご一緒にわくわく楽しく
素敵な夢や希望で、きらきらと輝きながら、
温かいきずなをつないでいけるような
作品の創作や活動を行ってまいりたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

それでは、皆さまにとって心も体もホッと温かい
幸せいっぱいの2月になりますように…

|

« ☆2011年もどうぞよろしくお願い致します☆ | トップページ | 愛の風船に心からの祈りを込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆2011年もどうぞよろしくお願い致します☆ | トップページ | 愛の風船に心からの祈りを込めて »