« ☆2011年カレンダーとクリスマスギフトのご紹介☆ | トップページ | 素敵な12月の日々〜「息吹~南山義民喜四郎伝」〜 »

2010年12月 9日 (木)

今年最後の風船の日

12月9日(木)

皆様、おはようございます。はせがわ芳見です。
今日もこちらは良いお天気ですよ!
皆様の所はいかがですか?

さて、今日は12月9日!

9日は風船の日と定め、スターリィマンになって、
あなたの大切な人やまわりの人に
スターリィマンの夢を叶える風船を届けてください。
また、届けて頂いたら、心から感謝をして、
温かいきずなをつないで頂きたい日です。
 
ママの来年の願いは、親子のきずなをつないでいく
活動を進めて行く予定です。

そこで今、お話をまとめています。
どんなお話かって?それは秘密です。そんなことはありません。

仮題ですが、親子のきずなをつなぐ
「スターリィマンの風船のお話コンサート」を考えています。

ポットの家には、スターリィマンパパ、ママ、ゆきちゃん、
エンゼルホース、ひつじさん、ぞうさん、きりんさん、ぺんぎんさん、
バクちゃん・うさぎさん・ひよこさん・ねずみくんの
スターリィマンファミリーが住んでいます。

ポットの家には、子供の夢を叶えるために、
夢を叶える九つの風船を届けてほしいと願う夢人さんが訪れます。
さぁ!ここから子供たちにスターリィマンの風船を届けるお話が始まります。

朗読とピアノのライブ・映像。
そして親子のコミュニケーションアートワークショップをしながら、
親子のきずなを育む愛と夢を描いて頂きたいと思っています。

私達オリジナルの開催だけでなく、是非、この活動や思いに
共感して頂いた皆様と、事業活動していきたいと思っていますので、
ご一緒してくださる皆様を募集しますので、よろしくお願い致します。

今年最後の風船の日、皆様はどんなふうせんを届けますか?
どんな風船が届けられるでしょうね?

今日も素敵な愛と夢で輝く一日になりますように☆☆☆

 

 

|

« ☆2011年カレンダーとクリスマスギフトのご紹介☆ | トップページ | 素敵な12月の日々〜「息吹~南山義民喜四郎伝」〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆2011年カレンダーとクリスマスギフトのご紹介☆ | トップページ | 素敵な12月の日々〜「息吹~南山義民喜四郎伝」〜 »