« ふるさと日本の大切な伝統文化を伝えていきたい | トップページ | 「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2010」&チャリティ講演会緊急開催のご案内 »

2010年11月 5日 (金)

Happy Birthday☆スターリィマン

皆さま、こんにちは!

今日も朝からよいお天気に恵まれ、
ぽかぽかとお日様が気持ちのいい一日ですね。

さて、本日11月5日は、
スターリィマンの誕生日です☆

スターリィマンが初めて登場したのは、
1987年11月5日。

Com32

私の三歳の誕生日に、父がプレゼントを買えない代わりに
「ユキへのおくりもの」という100号キャンバスの作品を描いてくれました。

2


この作品の中でスターリィマンは、私に
荷車に輝く愛の星をたくさん届けてくれました。

1


それから23年間。
スターリィマンの作品は、両親によって描かれ続け、
いつしか私にとっては家族のような、兄弟のような
なくてはならない存在になりました。

「もしスターリィマンがいなかったら…」

もちろん今のように両親と一緒に
活動をしていなかったでしょう。

こんなに毎日ワクワクしたり、感動したりする事も、
今までに出会ったたくさんの素晴らしい方々にも
きっとお会い出来なかったと思います。


スターリィマンを愛してくださっている皆様。
皆様お一人お一人の存在に支えられて、今があります。

いつも活動を温かく応援し、支えてくださって
本当にありがとうございます!

皆様からいただいた、大切な希望や元気や勇気、
夢、愛、友情、未来、信頼、幸せの風船を、
一つでも多く、一人でも多くの方にお届け出来るように、
これからも心を込めて活動していきます。

皆様とのご縁、過ごした一日一日、一瞬一瞬が
すべてがキラキラと輝き、今につながって、
そして未来へとずっとずっといつまでも
続いていく事を願っています。

スターリィマン!
生まれてきてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!

さぁ!これからもず〜っと一緒に
夢を叶える風船をいっぱいいっぱい届けようね☆

Cimg3801

追伸:
心のこもった素敵な御祝メッセージをお贈りくださった皆さま☆
とっても嬉しい素晴らしい誕生日のプレゼントとなりました。
本当にどうもありがとうございました♪

Image347


|

« ふるさと日本の大切な伝統文化を伝えていきたい | トップページ | 「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2010」&チャリティ講演会緊急開催のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさと日本の大切な伝統文化を伝えていきたい | トップページ | 「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2010」&チャリティ講演会緊急開催のご案内 »