« Happy Birthday☆スターリィマン | トップページ | 【テレ玉出演&パレスホテル大宮展示】ふるさとからの嬉しい応援☆ »

2010年11月18日 (木)

「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2010」&チャリティ講演会緊急開催のご案内

皆さま、あたたかい応援を
いつもどうもありがとうございます!

段々と気温が下がってまいりましたが、
体調崩したりしていませんか?

さて、今年もあと一ヶ月半となりました。
もう少しで夢と感動の “あの” 季節の到来です!

“あの” とは?

そう!全ての人が夢を語る社会を目指し開催される大会
「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2010」です!
【ドリプラ2010公式HP http://drepla.com/

私は、一昨年のドリプラ2008のプレゼンターとして大会に出場し、
「スターリィマンの作品を通して、
 世界中が家族のような温かいきずなでつながった
 心豊かな社会を創っていきたい」という夢を
10分間のプレゼンテーションで発表しました。

Cimg1075

そして、私の夢やスターリィマンの活動を
心から応援してくださる素晴らしい方々とたくさん出会い、
夢を実現するための大きな一歩を踏み出す事ができました。

Cimg1092

今の私があるのもドリプラのおかげです。
参加させていただけた事に、本当に本当に感謝しています。


今年ドリプラは、世界大会と位置づけて、
更にグレードアップして
12月9日・10日・11日の3日間で行われます!

ここでは語り尽くせない詳細は、下記サイトをご覧ください☆
http://drepla.com/landing/drepla2010_ticket.html#prmn


このドリプラを支えていらっしゃるスペシャリスト
アントレプレナーセンターの鈴木秀一さんより
ドリプラチャリティ講演会緊急開催のご案内をいただきました。

きっと元気になってしまう事、間違い無しのイベントです!
お時間がございましたら、是非ご参加いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します☆

───────────────────────────────

皆さま

ドリームプラン・プレゼンテーション
実行委員会の鈴木です。

いつもありがとうございます。

今年のドリプラも、開催まであと1カ月を切りました。
プレゼンターだけでなく、パートナーや支援者、
そしてドリームメンターやスタッフも気持ちが高ぶって
きてるのを感じます。

でも、そう思っているのは、このメンバーだけでなく、
夢のスペシャリスト達も同様でした!
そんな夢のスペシャリストが、本番を先取りした
夢のチャリティ・イベントを開催することになりました!


でも、開催まで残り1週間です!

開催内容をご案内しますので、
奮ってご参加いただければと思います!

また、お知り合いにもどんどんご紹介いただければと思います。

もちろん!
チャリティですので、講演会には参加できなくても、
チケットのご購入は可能です!

宜しくお願いいたします!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 夢( ドリーム) プラン・プレゼンテーション2 0 1 0
 【1 1 / 1 9 緊急開催! 】チャリティ講演会

 思いっきり楽しんで一緒に社会貢献しちゃおう!

 出演:福島正伸(大会実行委員長)、夢の講師陣、ゲスト

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 圧倒的な夢のスペシャリストである講師陣を交えて、
 トークライブを開催いたします!
 夢を持つ魅力と、行動し続ける秘訣を思いっきり
 楽しみながら、お伝えいたします!

 本講演会は、12/9〜11に開催する
 「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2010」にて実施する、
 以下の3つの社会貢献プログラムの支援を行います。

 1.中高生400名をドリプラ・ファイナルご招待
 2.アフリカの元こども兵の夢を応援
 3.小学生5000人に夢の授業を開催

 社会貢献プログラムの詳細はWEBサイトへ
 http://www.drepla.com/landing/drepla2010_ticket.html

 少しでも多くの支援を行うために、夢の講師陣にご賛同をいただき、
 チャリティ講演会の開催が実現いたしました。
 今回の講演会はチャリティを目的としております。
 講演会の収益金は、全額支援プログラムに充てさせていただきます。
 皆様のご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます!


 ●開催日:2010年11月19日 19:00—21:00

 ●会場:グランドプリンスホテル赤坂 五色1F
     〒102-8585 東京都千代田区紀尾井町1-2
     http://www.princehotels.co.jp/akasaka/access/

 ●講師:福島正伸 他、ドリプラ2010夢の講師陣、ゲスト

 ●定員:150名

 ●参加料:5,000円(税込)
  ※受講料から会場代などの経費を除いた全額を
   寄付に充てさせていただきます。

 ※終了後、コメンテーター含めて懇親会をやります!(実費参加)


 お申し込みはこちら
 http://www.drepla.com/magazine/articles/000165.shtml

───────────────────────────────

人にはそれぞれ人生を変えてしまうほどの
大きな出会いが必ずあると思います。

私にとっては、このドリプラに出会えたことでした。

皆さまにとっても、ドリプラとの出会いが
人生や未来を大きく輝かす素晴らしい出会いとなります事を
心から心から祈っています☆


|

« Happy Birthday☆スターリィマン | トップページ | 【テレ玉出演&パレスホテル大宮展示】ふるさとからの嬉しい応援☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday☆スターリィマン | トップページ | 【テレ玉出演&パレスホテル大宮展示】ふるさとからの嬉しい応援☆ »