« 【正式最終結果】「もうひとつのワールドカップ」これからも応援よろしくお願い致します!! | トップページ | 【星空コンサート】素敵な一夜に感謝を込めて☆ »

2010年9月25日 (土)

「星空コンサート」夢を叶える風船に願いを込めて☆

おはようございます!はせがわ祐希です。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

今朝も涼しいというより寒いくらいの気温ですね。
どうぞうっかり風邪を引いてしまわぬように、
温かくしてお過ごしください。


23日に朗読をさせていただいた「ルピナス特別講演会」では、
お足元の悪い中、たくさんの方々にお集りいただき
とても心のこもった素敵な時間を過ごさせていただきました。

お集りいただきました皆様、「ルピナスの会」の皆様、
開催にあたり色々とお世話になりました皆様方、
本当にどうもありがとうございました!

この講演会の日を迎えるまで、関わっていらっしゃる皆様が
それぞれに想いを持って真剣にご準備なさっていて
素晴らしい心の結束に私は深く感銘を受けました。

ひとつひとつに精一杯の真心を込めて…
言葉で言う程、簡単な事ではありません。

これからも日本の根底に流れる日本人として
美しい大切な精神が末永く伝承されていきますように、
益々の会のご発展を心より願っております☆


そして本日はプラネタリウムとのコラボレーション、
スターリィマンの星空コンサートを開催します!

昨日、私達の活動を温かく見守り、応援していただいている
埼玉県上田知事より激励のメッセージが届きました!

0925_uedachijimessage

ご多忙な中、いつもいつも有り難いお心遣いを
本当にどうもありがとうございます!

このコラボレーションのきっかけは、昨年の6月。
サイエンスドーム八王子の齊藤館長さんを
福島正伸先生から、ご紹介いただきました。

お会いしてすぐに「是非、いつかコラボしましょう!」と
きらきらした目で熱いお言葉をかけてくださった齊藤さん。

それから何度もメールで想いを伝えてくださったり、
わくわくする夢を共有させていただいたり、
私達の活動やイベントにお越しいただいたり
ずっとずっと温かく応援していてくださいました。

今、その日々を思い出し、感慨深い気持ちでいっぱいです。

そして、今回プラネタリウムの演出で世界観を
ご一緒に創ってくださった村松さん、右京さん。
連日遅くまで演出の練習をしていただき、
本当にどうもありがとうございます!

素敵な音色を奏でてくれる篠笛奏者のことちゃんとも
昨晩わくわくドキドキ、メールでお互いの健闘を誓い合いました☆

想いを込めて、心を込めて。

今日の素晴らしいひと時を、スターリィマンの風船を
皆様にお届けしたいと思います。

どうぞ皆様、ご一緒に夢を叶える旅へ…
是非、いらしてくださいね!

───────────────────────────────
 ★星空コンサート in プラネタリウム★
 「スターリィマンと日本の四季を巡る旅」

Milk

Isao4seasonsrgb
 
 日時:2010年9月25日(土) 18:30〜19:30
 場所:八王子サイエンスドーム
 出演:ゆき(朗読)・こと(篠笛)・佐山こうた(ピアノ)
 チケット代:大人 300円/4歳〜中学生 100円
 詳細・お申し込みはサイエンスドーム八王子まで
───────────────────────────────

この地球の広い広い大地の上、立っている場所・国は違えども
日本中、世界中は、同じ星空の下、ひとつにつながっています。

うつむいてしまいたくなる時。
どうぞ宇宙を見上げてみてください。

きっとやさしく温かく星たちがきらきら輝きながら
私達の事をいつも見守っていてくれているはずです☆

|

« 【正式最終結果】「もうひとつのワールドカップ」これからも応援よろしくお願い致します!! | トップページ | 【星空コンサート】素敵な一夜に感謝を込めて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【正式最終結果】「もうひとつのワールドカップ」これからも応援よろしくお願い致します!! | トップページ | 【星空コンサート】素敵な一夜に感謝を込めて☆ »