« 「星空コンサート」夢を叶える風船に願いを込めて☆ | トップページ | 10月も夢を叶える風船が皆さまに届きますように☆ »

2010年9月26日 (日)

【星空コンサート】素敵な一夜に感謝を込めて☆

皆さま、おはようございます!
はせがわ祐希です。

ぴっかぴかな朝日に照らされて、
今日も素敵な一日になる予感がします♪


さて、昨日は「星空コンサートinプラネタリウム
〜スターリィマンと日本の四季を巡る旅〜」を
無事、開催することが出来ました!

お越しくださった皆様、応援のメールをくださった方
本当にどうもありがとうございました!

Cimg3608


念願の星空の中で、スターリィマンの世界を
皆さまに朗読と音楽で感じていただけて、
もう感動と感謝でいっぱい…


美しい私達の日本。四季の輝き。
生きている皆さんの輝き。

スターリィマンの風船にのせて、
いつまでもいつまでも未来に輝いてほしい、
そんな願いを込めて朗読をさせていただきました。

ことちゃんの篠笛やこうたさんのピアノ演奏も
プラネタリウムの中で響き合っていて
宇宙空間の中で漂っているような不思議な感覚でした。


とにかく楽しくって、嬉しくって
流れ星のようにあっという間の一時間!

今でもコンサートの情景を思い出すだけで、
胸がきゅーんとなって、深いじんわりとした
熱い想いが込み上げてきます。

あと、サイエンスドームのエントランスには
バルーンアーティストの石井顕さんの創った
かわいい風船が装飾されていましたよ☆

いつかスターリィマンの風船を創っていただけたら
いいな〜と思いました。

実は公演中、会場内がしーんと静かだったので、
「あれ?今日は大人の方ばっかりだったのかな?」と
思っていたのですが、最後に明るくなった時に
小さいお子様がたくさんいたのを見て、びっくりしました!

みんな真剣に聴いてくれていたんだね!
嬉しいな〜どうもありがとう!
帰りがけにかわいいかわいいみんなに
思わず抱きついてしまいました。

いつも応援してくださっている皆様も
終演後に嬉しい感想を伝えてくださったり、
お土産を持ってきてくださったり、
もう温かい皆様との触れ合いに感無量でした。

このような素晴らしいコンサートを創ってくださった
齊藤館長さん、村松さん、高木さん、館の職員の皆様、
ことちゃん、こうたさんに心から感謝致します!

Cimg3613

Cimg3614


コンサートの様子は残念ながら、
言葉ではすべてをうまく表現できません…

なのでもう是非、今回限りではなく、もっと多くの方に
この感動を体験していただきたいと心から願いました。
また新しい夢がどんどん広がりますね☆


スターリィマンの夢を叶える9つの風船を届ける旅。
次はどんな出会いが待っているのでしょうか?

これからも家族三人力を合わせ、わくわく楽しく張り切って、
スターリィマンの風船を皆様にお届けしたいと思います。

皆さま、引き続き応援をよろしくお願い致します。

それでは、どうぞ皆さま豊かな恵みの秋をお楽しみください☆

追伸:ことちゃんが来週、渋谷でライブを行います!
   こうたさんもバンドメンバーとして出演します。
   ことちゃんの素敵な演奏を是非ご堪能ください♪

【ことライブ vol.7】
 日時:9月28日(火) 開場18:30/開演19:30
 会場:渋谷・Shibuya gee-ge.
    (渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F)
 出演:こと(神楽笛・篠笛)/越田太郎丸(ギター)
    佐山こうた(ピアノ)/今橋正江(ベース)/Miuji(ドラム)
 チャージ:ご予約3,000円 / 当日 3,500円(ドリンク別)
 ご予約・お問い合わせ:03-6804-7125

|

« 「星空コンサート」夢を叶える風船に願いを込めて☆ | トップページ | 10月も夢を叶える風船が皆さまに届きますように☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「星空コンサート」夢を叶える風船に願いを込めて☆ | トップページ | 10月も夢を叶える風船が皆さまに届きますように☆ »