« ふるさとでつながる愛と夢のきずな、未来の輝き | トップページ | ★7月23日(金)★「夢のきずな募金」応援イベント開催! »

2010年7月11日 (日)

ゆめふるさとまつり最終日、感謝を込めて笑顔の一日に♪

皆様、おはようございます!
はせがわ祐希です。

私のふるさと埼玉県さいたま市大宮で開催している
「ゆめふるさとまつり〜アートでつなぐ心の原風景〜」も
おかげ様でいよいよ本日で最終日を迎えました。

9日の「ゆめふるさと書会」。
昨日の「スターリィマンのきらきらコンサート」。

一言では語り尽くせない、素晴らしいひと時でした!

取り急ぎではございますが、
お集りいただいた皆様、出演者の皆様、
どうもありがとうございました!!


そして第二会場の「もうひとつのワールドカップ」
「夢のきずな広場&夢応援ショップ」にも
皆様からの応援のお気持ちをたくさんいただき、
色々と盛りだくさんで開催していますが、
たくさんの方々の想いお力添えに支えられ、
毎日感謝と感動をいただいています。

本当にどうもありがとうございます!!


最終日、私は第二会場にて、「夢のきずな募金」の
呼びかけに力を入れたいと思います!

もしお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね☆

詳細
http://www.dream-hasegawa.com/event/2010070911art.html

4


私達の大切なふるさと、日本の未来が輝きますように、
埼玉の空の下、心より願っています。

───────────────────────────────




「もうひとつのワールドカップ」
知的障害者サッカー世界大会・南アフリカ大会
日本代表選手出場が資金難の為に出場が危ぶまれています。
皆様の応援の気持ちをつないで日本代表選手達の
夢を叶える風船をご一緒に届けましょう☆


皆様の温かい夢のきずなの輪が
どんどんつながっています!
皆様、どうもありがとうございます☆

|

« ふるさとでつながる愛と夢のきずな、未来の輝き | トップページ | ★7月23日(金)★「夢のきずな募金」応援イベント開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさとでつながる愛と夢のきずな、未来の輝き | トップページ | ★7月23日(金)★「夢のきずな募金」応援イベント開催! »