« 【夢のきずな募金】今後の募金活動スケジュール | トップページ | 【ご報告】夢のきずなに心からありがとう!おめでとう! »

2010年7月26日 (月)

【夢のきずな募金】イベントのご報告と最新情報

皆さま、いつもありがとうございます!
はせがわ祐希です。

ご報告が遅くなりましたが、
「夢のきずな募金」応援イベント「夢のきずな広場」は、
おかげ様で無事、開催する事が出来ました!

今回、開催するにあたり、
お力添えいただきました皆さま。

平日のお忙しい中、
会場にお集りいただきました皆さま。

応援のお気持ちを
会場に届けてくださった皆さま。

本当にどうもありがとうございました!


応援者の松浦さんが、ユーストリームで
当日の模様を配信してくださいました☆

いつも有り難いお力添えをどうもありがとうございます!

イベントにお越しいただけなかった方も
是非、当日の想いを共有していただけたら幸いです☆


イベント会場に向かう車の中、
私は募金活動にお力添えいただいた
お一人お一人の方を思いだしました。

言葉では言い尽くせない心からの感謝で
目の前に映る景色が輝いて見えました。

なんて素晴らしい方々と出会えたのでしょう!

この募金活動を通してつながったきずなは、
私にとって大切な大切な宝物です。

本当に幸せです。うれしいです。
どうもありがとうございます!!


また昨日25日は、募金活動の最幸の応援者である、
石田和之さんが出場したイベント
「ドリプラ2009再現&福島正伸氏、
栗城史多氏スペシャル講演」で
募金活動&呼びかけを行わせていただきました!

石田さんのプレゼンテーションに感極まり号泣…
特に昨日は想いが入っていて伝わり方が全く違いました。

御厚意でステージに私も上がらせていただき、
皆さまに募金の呼びかけをさせていただきました。

Cimg3400

休憩時間や終了後、次々に絶え間なく
たくさんの方々がブースに来てくださって、
募金にご協力してくださいました!

「応援するよ〜!」「がんばってね〜!」
「大丈夫!必ず集まるから!」
「あっちでも募金呼びかけてくるね!」

大好きな仲間たちの応援。
温かい会場の皆さまのお言葉。

感謝でいっぱいで、頭が真っ白で
もうありがとうございます!の一言しか
言葉が出てきませんでした。

ずっしりと重くなった、募金箱。
大切に大切に抱きしめながら家に帰りました。
皆さま、本当にどうもありがとうございます!

※募金経過や集計は、もう少々お待ちください。

Cimg3401

イベントも初めから終わりまで、
大嶋啓介さん、栗城史多さん、福島正伸先生、
ドリプラ2008プレゼンターの皆さま、
風と光Hi-Fuのお二人、おかんの皆さま。

それぞれの方の本気の姿に心を打たれました。
かっこいい大人の見本を見せていただきました。

どんな困難にも自ら立ち向かっていける
素晴らしい力と未来の可能性を信じる勇気を
じんわりとやさしい気持ちを届けていただきました!

よーし!また今日も元気に笑顔で感謝しながら
石田さんの講演会で募金活動をしていきます☆


あと募金締切まで、6日間。

皆さまとつながっている一瞬一瞬を大切に
最後まで無限に広がる可能性を信じて
ゴールを目指したいと思います!

今週もかけがえのない一日一日が
きらきら輝きに溢れていますように…☆


|

« 【夢のきずな募金】今後の募金活動スケジュール | トップページ | 【ご報告】夢のきずなに心からありがとう!おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【夢のきずな募金】今後の募金活動スケジュール | トップページ | 【ご報告】夢のきずなに心からありがとう!おめでとう! »