« ゆめふるさとまつり最終日、感謝を込めて笑顔の一日に♪ | トップページ | 【夢のきずな募金】今後の募金活動スケジュール »

2010年7月17日 (土)

★7月23日(金)★「夢のきずな募金」応援イベント開催!

皆様、こんにちは!はせがわ祐希です。

毎日暑い日が続いておりますが、
体調崩されておりませんか?

豪雨による被害が全国各地で広がっていますね。
天災はいつどこで起こるか、分かりません。
自然の猛威は、私達の手ではどうする事も出来ません。

これ以上、被害が大きくならないように
皆様の毎日が心穏やかでありますように
ただただ祈る思いです。


さて、「夢のきずな募金」の最終締め切りまで
残りあと二週間となりました。

私達の想いや、選手たちの深刻な現状を受け止めて
有り難い応援、ご支援をしていただきました皆様。
今も尚、ご一緒に募金活動をしてくださっている皆様。

皆様のお力添えのおかげで、
様々な所で夢のきずながどんどんつながって、
日々感謝せずにはいられません。

本当に本当にどうもありがとうございます!


夢のきずな募金で皆様に集めていただいたのは、
お金だけではありません。

もしかしたら、お金よりも大切なもの…

誰かの役に立ちたい、夢を応援したいという
温かい思いやりの心、誰かの幸せを願う心。

「誰かのために、何かのために」

まさに皆様がそれぞれスターリィマンになって
目には見えない心の風船をたくさん届けていただきました。

そのひとつひとつの大切な風船を、
私達がしっかりと責任を持って、
日本代表選手たちに届けたいと思っております。

そんな願いを込めて、来週7月23日(金)に
「夢のきずな募金」応援イベントを開催します☆


★☆★☆★☆★「夢のきずな募金」応援イベント☆★☆★☆

 「どんな人もみんな夢を叶えられる。」
 「どんな人も誰かの夢を応援できる。」

  みんなの心 みんなの笑顔が
  きらきら輝く「夢のきずな広場」

  さぁ!スターリィマンになって
  知的障害者サッカー日本代表選手の
  夢を叶える風船を届けましょう!

【イベント名】「夢のきずな広場」

【日 時】  2010年7月23日(金)
      開演 19時 (開場 18時30分)/終了 21時予定

【会 場】 文京シビックホール26階「スカイホール」

【アクセス】 所在地:〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21
       ・東京メトロ丸ノ内線/南北線「後楽園駅」4bまたは5番出口 徒歩3分
       ・都営地下鉄三田線/大江戸線「春日駅」
        文京シビックセンター連絡通路 徒歩3分
       ・JR中央・総武線水道橋駅 徒歩10分

【人 数】 100名

【参加費】 無料

【内 容】 ★「ようこそ!夢のきずな広場へ」
      〜スターリィマンの世界/「夢のきずな募金」について〜
      ★「もうひとつのワールドカップ」について
      〜NPO法人知的障害者サッカー支援機構・斎藤紘一氏より〜
      ★「夢のきずな募金」経過発表/スターリィマンたちからのメッセージ
      ★「夢のきずな」横断幕にみんなで応援メッセージを描こう! 
      ★「フィナーレ」〜未来に届ける輝く夢のきずな〜
      ★「夢応援ブース&ショップ」              など

【詳 細】チラシPDFダウンロード
Yume_kizuna0723

───────────────────────────────

このイベントを通して、
皆様と直接会って、想いを分かち合いたい。
きずなをもっと深くつなぎたい。
きずなの輪をもっと大きくしたい。と思い、
心を込めてイベントの準備をしています。

募金活動に参加していただいた方だけでなく、

日本代表選手を応援したい!という方☆
何だか楽しそう!と感じられた方☆
スターリィマンの世界が好きな方☆
大人も子供も皆様大歓迎です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


それでは、どうぞ皆様よい三連休をお過ごしください。
いつもありがとうございます!

はせがわファミリーより

|

« ゆめふるさとまつり最終日、感謝を込めて笑顔の一日に♪ | トップページ | 【夢のきずな募金】今後の募金活動スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆめふるさとまつり最終日、感謝を込めて笑顔の一日に♪ | トップページ | 【夢のきずな募金】今後の募金活動スケジュール »