« 「もうひとつのワールドカップ」知的障害者サッカー日本代表選手の夢をご一緒に応援しましょう! | トップページ | スターリィマンの夢を叶える風船ツアー☆川北紘一監督の夢 »

2010年6月19日 (土)

輝く皆様との出会いに感謝の日々

6月19日(土)

皆さん、おはようございます。10日間のご無沙汰ですね。
入梅に入って、皆さんは体調はいかがですか?
雨降りと晴れが交互にやってきて、むしむしの入梅特有の気候ですね。
夏がやってくると思う毎日です。

さて、この10日間も、たくさんの出会いがありました。

7/10日に出会った、ゆめふるさとまつり(7/9~11)関連で、
市役所の都市計画課の皆様。20日の風船ツワーの打ち合わせの川北監督。
小林充氏からのご招待のセミナー。

12日は志ネットワークの成果発表主催の上甲先生。
13日はアフリカパワーメントフォーラム主催の山元先生はじめ、
スタッフ、ご参加のたくさんの皆様。
この会では、もうひとつのワールドカップ「知的障害者サッカーワールドカップ」
支援NPOの齋藤さんの応援にて、朝の受け付けから、最後のお片づけまで。
たくさんの皆様とご縁を頂きました。

16日はホテル日航にて、生井氏主催のセンスの学校一周年記念で発表。
ホテル支配人の塚田氏をはじめ、ご参加の皆様。
終了後は、大久保氏が講演させている丸の内へ、お伺いさせて頂き、
なんと7月の展覧会のご紹介をして頂きました。

17日に、ゆきは、ドリームプランプレゼンテーションの審査員のお一人で、
出演させて頂いた時から応援頂いています「鬼澤氏」が代表を務める、
茨城経営品質協議会10周年記念講演会の大久保氏、高野氏の講演で、
スターリィマンの朗読をさせて頂きました。当講演会で出会った素敵な皆様。

18日は商工会議所のいつもお世話になっている小林さん、
スターリィマン・コミュティルームにご参加頂いた渡辺さん、佐藤さん。
毎日出会う皆様は、本当に輝いている方々ばかりです。

毎日、私達は、輝く皆様との出会いに、本当に本当に感謝感謝感謝です。
皆様ありがとうございます☆☆☆

今日は篠笛ことちゃんの演奏会。
ことちゃんは、ゆめふるさとまつりの7/10に開催する、
「スターリィマンきらきらコンサート~朗読と篠笛で届けるゆめふるさとの贈り物」で、
ゆきとコラボレーションします。
今日の演奏会で、ゆめふるさとまつりのチラシもご案内。
またまた、素敵な出会いの今夜です。
 
明日は、ゴジラ特技監督の川北紘一氏とのイベントが、午後からあります。
監督がこの日のために、メーキング盤を制作してくださって、
ご参加の皆様にたくさんの夢を届けたいと、素晴らしいメーキング盤になって、
なんと30分開場を延長することになりました。
すごいでしょう!ご参加の皆様、超ラッキーですよ。
20日しか観られない作品ですからね。私達もわくわくしていて、すごーく楽しみです。
明日は、監督と6時間以上もご一緒ですからね。楽しみにしていてくださいね☆☆☆

あーお日様が出てきました。喜んでくださっているんですね。
本当にありがとうございます!

では、皆様!素敵な週末をお迎えください!

|

« 「もうひとつのワールドカップ」知的障害者サッカー日本代表選手の夢をご一緒に応援しましょう! | トップページ | スターリィマンの夢を叶える風船ツアー☆川北紘一監督の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「もうひとつのワールドカップ」知的障害者サッカー日本代表選手の夢をご一緒に応援しましょう! | トップページ | スターリィマンの夢を叶える風船ツアー☆川北紘一監督の夢 »