« 輝く皆様との出会いに感謝の日々 | トップページ | もう一つのワールドカップに夢を叶える風船を届けよう! »

2010年6月21日 (月)

スターリィマンの夢を叶える風船ツアー☆川北紘一監督の夢

6月21日(月)

皆様、おはようございます。昨日は父の日!
素敵な家族の思い出の日になりましたか?

さて、私達はせがわファミリーは、平成ゴジラ特技監督の川北紘一氏とご一緒に、
スターリィマンの夢を叶える風船ツアーで、楽しく過ごしました。

3月発売のDVDに、みんなのスターリィマンのインタビューにご出演を頂き、
DVD風船きずな特別企画の第一弾として、川北監督の夢である、
子供から大人までぼくの映画で、みんなに夢を持ってほしい!との思いから生まれました。

 ~企画担当の祐希から~
 子供のころ、ゴジラファンだった父の影響で、
小さい時からゴジラ映画を観て育ちました。
そして、幸運な事に、小学校2年生の時、川北監督とのご縁を頂き、
毎年夏になると、家族三人でゴジラの撮影現場を見学させて頂きました。
監督の映画制作への熱い思い、メガホンを取る真剣な姿、
みんなで創り上げていく映画の世界に、感動し、
益々映画が大好きになって行きました。

 監督のこの熱い想いで制作した作品を、
是非皆様にも感動して頂きたいと思い企画しました。
そして、監督の特撮魂を直に感じて頂きたい!
監督と一緒に映画を観たり、語り合ったり、お酒を酌み交わしたり、
みんなのきずながもっともっとつながってほしいと願っています。

第一部は、「川北紘一監督と夢の上映会&トークショー」
 監督が、この日のために、東宝時代のゴジラ作品から
監督の代表作品をメーキング盤に制作してくださって、
すごいびっくりわくわくの映像でした。監督ありがとう!

皆様からはすごい、楽しかった!こんな作品も監督が…。
ご参加の皆様からは、絵日記で後日、監督との素敵な
ワクワクの思い出を届けてくれるそうです。
また、皆様にご紹介させて頂きますね。
トークも交えての三時間程の上映会でした。
最後にみんなで、とびっきりの輝く笑顔の記念写真。
ゴジラになってガオ~

第二部は、「川北監督と夢の交流会」
 上映会開場近くの居酒屋で、監督を囲んで交流会。
一部に引き続き、奥様にもご参加頂き、楽しい夢のような時間でした。
各テーブルに、監督自ら廻ってくださって、ご参加の皆様と交流したくださいました。
みんな大喜び!気さくな監督に更にファン度アップ!
にこにこの素敵な至福の時間でしたね。みんなの声も心も弾んでいて輝いていて、
私達ファミリーも幸せいっぱいの父の日でした。
スターリィマンたちがいっぱいでしたね。ありがとう!スターリィマン!

これからも、監督の作品の上映会をしたいと思っています。
昨日ご参加出来なかった皆様、是非次回の上映会においで頂き、
わくわく楽しい夢の時間を過ごしましょう!

ご参加の皆様から、もう一つのワールドカップ
「知的障害者サッカー南アフリカワールドカップ」への、
「夢のきずな募金」を頂きました。
 
参加費からお一人500円×30名の1万5000円を募金へ。
また、アルファー総合研究所(株)代表の榎本氏から1万、
感動の伝道師の角田先生からも、村山氏からも、
計2万7542円を「夢のきずな募金」へ頂きました。

皆様ありがとうございました。
そして、知的障害者サッカー南アフリカワールドカップへ、
必ず行かせよう!との皆様のお声を頂きまして、
近々、スターリィマンの夢の応援会(仮)を発足したいと思っています。

7月31日までに2000万の支援で、
南アフリカのもう一つのワールドカップへGOGOGO!
たくさんのスターリィマンの皆様と応援した行きたいと願っています。
是非よろしくお願い致します。

本当に、昨日6/20は素敵な一日、感動の一日、共鳴の一日でした。

ところで7/9~11開催の、ゆめふるさとまつりのご案内を、
皆様に忘れてしまいました。誰かのためにはがんばれるけど、
まぁ!自分たちのことは、二の次に思ってしまうはせがわファミリーです(笑)

今日も皆様の素敵な一日になりますように…夢を叶える風船を届けます☆☆☆

|

« 輝く皆様との出会いに感謝の日々 | トップページ | もう一つのワールドカップに夢を叶える風船を届けよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 輝く皆様との出会いに感謝の日々 | トップページ | もう一つのワールドカップに夢を叶える風船を届けよう! »