« 【本日開催!】餃子を食べてもうひとつのワールドカップを応援しよう! | トップページ | ふるさと埼玉県上田知事から風船が届きました! »

2010年6月29日 (火)

「ゆめふるさとまつり」誤字のお詫びと訂正

7月9日から11日に開催する
「ゆめふるさとまつり」のチラシに
誤りがございました。

4

今回、「ゆめふるさとまつり」の題字を
素敵な淡墨の書で表現してくださった
鈴木由紀さんの号を間違えてしまいました。

Yume_furusato

【訂正箇所:チラシ表面、左下部分】
 ×誤→【題字】鈴木由紀(号・貞子)
 ○正→【題字】鈴木由紀(号・貞心)

私の不注意で大変失礼してしまい、
本当に申し訳ございません。

ここに訂正とお詫びを申し上げます。


鈴木由紀さんには、初日9日の11時と15時に
「ゆめふるさとまつり」関連企画として、
「ゆめふるさと書会〜大切なあの人に想いを贈ろう〜」
という会をご一緒に開催していただきます。

詳細 http://www.dream-hasegawa.com/event/20100709art.html

じわ〜っと広がる淡墨のにじみをお楽しみいただいたり
お手紙の宛名書きを美しく書く為のコツを教わったり、
書の魅力を気軽に実用的に体験する事の出来る会です。

企画段階から、由岐さんに積極的にアイディアをいただき
とっても素敵な会になりそうでわくわくしています☆

まだ参加者の方を募集しておりますので、
ご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね☆

【お申し込みはこちらから受け付けております】

どさくさに紛れて、告知もしてしまいました(笑)


皆様、本日いよいよ日本VSパラグアイ戦ですね!

おかげ様で「夢のきずな募金」を応援してくださる
心強いスターリィマンの皆様方が日本全国に
どんどん増えてきています!!

なかなか情報をきちんと公開できておらず
申し訳ありません。


7月23日は、文京シビックスカイホールに
日本全国からスターリィマンたちが集結☆

皆様とご一緒にきずなをつなぎながら
夢を叶える風船をいっぱい届ける
「夢のきずな応援イベント」を開催します!

皆様のお力を合わせて残されたわずかな時間の中で、
可能性を無限大に広げていきたいと思います☆

引き続き応援・ご支援を宜しくお願い致します!


※「夢のきずな募金」に関するブログやメールは
 転送・転載、大大大歓迎です。
 一人でも多くの方ときずなをつないでいく為に
 是非、皆様のお力をお貸しください!
 もし告知後協力をしていただきましたら、
 ご一報いただけると、尚嬉しいです。



|

« 【本日開催!】餃子を食べてもうひとつのワールドカップを応援しよう! | トップページ | ふるさと埼玉県上田知事から風船が届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【本日開催!】餃子を食べてもうひとつのワールドカップを応援しよう! | トップページ | ふるさと埼玉県上田知事から風船が届きました! »