« 大切な日本の未来のために | トップページ | 「もうひとつのワールドカップ」知的障害者サッカー日本代表選手の夢をご一緒に応援しましょう! »

2010年5月26日 (水)

感謝の一日

 5月26日(水) 

 皆様、おはようございます。はせがわ芳見です。

 今朝は、お日様が見えませんが、この雲の上から、しっかりとみんなを照らしているんですね。感謝
 
 さて、昨日は私のお誕生日でした。朝、祐希からメッセージカードと思い出の写真をプレゼントされました。感動で、涙があふれてしまいました。感謝

 その後、いつもお世話になっているお花屋さんで花かごを買って、里の母のありがとうのお墓参りに出かけました。お花屋さんでは、三人で車の中で飲んでねとドリンクを三本頂きました。感謝

 向かう車の中で、19歳から誕生日を祝ってくれている友人からお祝いメッセージを頂き、感動!感謝。その後に、金ちゃんからのお祝いメッセージ!またまた感動で、心がジーン!感謝です。

 母のお墓参りが終わると、みもちゃんからのお祝いメッセージ、感動の言葉に感謝。詫間さんからも、加納ちゃんからも、健二さんからも、秀一さんからも、峯岸さんからも、径さんからも、お祝いのメッセージを頂き、本当に本当に嬉しい、幸せな最高のお誕生日になりました。

 夜、家に戻ると、牧子さんからの心のこもったプレゼントが玄関にありました。みんなの想いに、涙が止まりませんでした。今もブログを書きながら、感激と感謝で涙が浮かんでしまいます。

 皆さん!本当に本当にありがとうございます。みんな私の大切な子供達、ファミリーです。こんなにファミリーがいっぱいいっぱいになって、感謝感謝感謝のお誕生日でした。

 35歳のお誕生日。母を車に乗せて、最後の入院のために病院に向かいました。それから1ヶ月余りすぎた7月12日、母は星になってしまいました。
 それから、私の誕生日は、母とのあの思い出が毎年毎年想い出します。母がいなければ、スターリィマンのお話はかけませんでした。脳梗塞から膵臓がんの母を看た7年間。あの日々があったから、がんばれるのだと感謝しています。お母さん!私を生んでくれてありがとう!感謝

 たくさんの風船を頂いたこの感謝の想いを、スターリィマンの創作、活動に、つなげて行きます。感謝の風船を皆様に!!! これから日本中のきずなをつなぐ活動で…届けて行きます。

 皆様!ありがとうございました。今日もみんなが輝きますように、スターリィマンの風船を心を込めて贈ります☆☆☆

|

« 大切な日本の未来のために | トップページ | 「もうひとつのワールドカップ」知的障害者サッカー日本代表選手の夢をご一緒に応援しましょう! »

コメント

芳見さん 最高のお誕生日おめでとうございました。

いつも私達を温かく見守ってくださる大きな愛に感謝です。
大好きです!

投稿: みも | 2010年5月27日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な日本の未来のために | トップページ | 「もうひとつのワールドカップ」知的障害者サッカー日本代表選手の夢をご一緒に応援しましょう! »