« それぞれの夢に向かって☆ | トップページ | 大切な日本の未来のために »

2010年5月15日 (土)

皆様、お元気ですか?

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

大変ご無沙汰しております!
はせがわ祐希です。

最後の更新から、ずいぶんと
月日が経ってしまいごめんなさい!

4月の月末から、GW、今日に至るまで
毎日毎日、一言では言い尽くせない程、
様々な出来事がたくさんありました。

素晴らしい出会い、たくさんの気づきや学び、
自分の至らなさに反省、そして成長と
頭と心と体をフル回転させながらの日々は
多くの感動と喜びと感謝でいっぱいでした。

この日々の中で吸収したすべてのものを
これからの活動に生かして、
皆様にスターリィマンの夢を叶える風船を
お届けしていきた〜い!!

そんなやる気と希望に満ちて溢れています。

そして、いつももっと私に出来る事があるはずと
もどかしい気持ちでうずうずしています。

今の私に何ができるんだろう…

私は何をしている時が一番嬉しくて
幸せで楽しいんだろう…

そんな事を改めて思った時に
私自身、改めて気づいた事がありました。

私は、スターリィマンの作品を朗読している時が
どんな時よりもどんな事よりも楽しい!嬉しい!幸せ!

私の楽しい!嬉しい!幸せ!な気持ちが
私の声を通して、皆様にも届いて
皆様にも楽しい!嬉しい!幸せ!になっていただけたら
なんて素晴らしい事なのだろう!

スターリィマンの心の声、
目の前にいらっしゃる方の心の声を
全身で感じながら、自分の声で、
想いを込めて、作品を朗読する事。

これからの私にとって、活動にとって、
とても大きな役目があると感じています。


ますますここ最近、心に元気がない方が
とても増えているような気がします。

私の朗読を通して、皆様に心の安らぎを
感じていただけるような事ができないかと
常々思うようになりました。

小さなお子供から大人の方まで、
どんな方を対象でも構いません。

どんな場所でも構いません。

もし、私のお役に立てるような機会がありましたら、
是非、朗読をさせていただけたら、
スターリィマンの風船をお届けさせていただけたら
とっても嬉しいです。


いつも思いばかりで、
私自身まだまだ至らぬ所だらけで
皆様からお力やお知恵をいただかなくては
思いをカタチに出来ない事を痛感しています。

本当に少しずつではありますが、
皆様の温かい応援のおかげで、
風船を届ける事が出来ています。

どうもありがとうございます。

是非、これからもご一緒に夢を叶える風船を
届けていただけたら幸いです☆


それでは、今週末もどうぞ素敵な休日を
お過ごしください♪


|

« それぞれの夢に向かって☆ | トップページ | 大切な日本の未来のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの夢に向かって☆ | トップページ | 大切な日本の未来のために »