« 【ご案内】心身共に輝きを☆「春の癒しフェスタ」 | トップページ | 【ご案内】夢を叶えるための勇気ある一歩!「夢・相互支援塾」 »

2010年4月 5日 (月)

【ご案内】春の北海道へ…「夢を叶える新冠パワーアップツアー」

☆笑顔のとっても素敵な青山さんから
 とびっきりの笑顔になれるツアーのお誘いです☆

昨年、「1日1回笑顔をプレゼントする会」という
とってもあたたかい会でプレゼンをさせてただいたのですが
そのきっかけを作ってくださった、青山和江さんが
青山さんのふるさと、北海道へのツアーを企画しました!

青山さんは、このツアーを実現させるために
今まで様々な壁を乗り越えてきました。

地元の為にできること、初めてのツアーを成功させたい!!
参加者に喜んでもらい、感動してもらいたい!!との強い想いと
沢山の人の協力をいただいた事への感謝の想いで
今、最後の呼びかけに全力を尽くされています。

ツアーの申し込み締切りは、4月12日だそうです。

是非、地元を心から愛する青山さんとご一緒に
春の大自然の美しい北海道を体感してください☆


ちなみに青山さんご本人とお会いする前に
このブログでコメントをいただいていたんです!
2009年5月25日 (月)「出会いのご縁に感謝の日々」

不思議なご縁ですね!
どうもありがとうございます☆

------------------------------------------------------------------

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたには夢がありますか?

夢を叶える為にどんな行動をしていますか?

夢がない人も、夢が持てるとしたら?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんにちは!! 青山和江です。
本日は、このようなご縁をいただき感謝しています♪
本当にありがとうございます。

さて、唐突に質問させていただきました。
皆様は夢について、どう思われていますか?

夢には大きなものや、小さなものまで色々とあると思います。
どんな夢も、とっても素敵。

夢があると人生に彩が増し、豊かになりますよね。
夢があると行動が変わります。
夢を持って、ワクワクしていると、空間自体が変わります。
出会いも変わるのではないでしょうか?

夢には確かに力があります。
でも、誰にでも同じように力を発揮しているでしょうか?
その夢が行動を変えるまでに至らないこともあるでしょう。

夢が人の行動を変えるほど力を持つには、何が必要ですか?

タイミング。
 
出会いのタイミングが重要です。


実は私、【大人がホンキで語る「夢と魔法の会議室」】に
参加が決まったとき
何を語れば良いのか、わかりませんでした。

そんな私が、今は夢に向かってツアーを計画してしまったのです。
春の北海道に行く!!
「夢を叶える 新冠 パワーアップツアー」
http://blog.canpan.info/uma/


これはいったい、どうしたのでしょう?
出会いによって、道が開いてしまったのです。
夢は、私の行動を変えてしまったのでした。

出会いのタイミングは、私の人生を変えたのでした。


これを読んでいただいているあなた。
今日、出会ったこのタイミングを大切にしてみませんか?

私と一緒に夢を叶えるツアーに参加してみませんか?

その夢を叶える為のパワーを集めに行きませんか?
http://blog.canpan.info/uma/

あなたが幸せになる出会いになれば、嬉しいです。
締め切りは、4月12日。
あなたの参加を、心よりお待ちしておりますm(*_ _*)m


青山和江

|

« 【ご案内】心身共に輝きを☆「春の癒しフェスタ」 | トップページ | 【ご案内】夢を叶えるための勇気ある一歩!「夢・相互支援塾」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ご案内】心身共に輝きを☆「春の癒しフェスタ」 | トップページ | 【ご案内】夢を叶えるための勇気ある一歩!「夢・相互支援塾」 »