« 心のふるさと原風景 〜会津の旅 その3〜 | トップページ | 皆様、お元気ですか? »

2010年4月26日 (月)

それぞれの夢に向かって☆

おはようございます!はせがわ祐希です。

月曜日の朝から、ぴかぴかのお日様!
とっても気持ちがよくて幸せですね。

今週も素敵な事がたくさん起こりそうな
予感がします♪


そんな今日は、朝から嬉しいメールをいただき
感動と感謝でいっぱいになりました(T_T)


件名: この文よくないですか?


夢見る皆様へ

下記前職の社長のメールです。
いいな内容だな〜と思ったので転送します。
本の抜粋だそうです。


『自分の応援隊、何人いますか?
 あなたは誰のためなら一生懸命応援できますか?
 ついていけば、自分も一緒に夢を見られそうな人
 何かワクワクさせてくれる人
 自分の可能性を伸ばしてくれそうな人
 忘れていた夢を伸ばしてくれそうな人
 誰かに紹介したら、きっとその人も面白がってくれそうな人
 周りのみんなと喜びも楽しみも分かち合ってくれそうな人
 こんな人だったら、喜んでついていこうと思いませんか?

 世の中の成功者たちは、成功への第一歩を踏み出した時点から、
 さまざまなめぐりあわせで応援隊と出会うべき道を歩んでいるのです。
 それは、確信に満ちた夢を持ち、楽しそうに語るから。
 その時点ではとうてい不可能に思える夢でも、
 それを口にしたときからすこしずつ耳を傾ける人が周りに集まってきます。

 応援隊を引きつけるのが、確信を持って夢の実現に進む姿、
 つまり「夢見る力」の強さなのです。

 不思議なもので、物事がうまくいくときは、
 まるであらかじめ決められたように
 すべてがひとつの方向に向かって上昇気流に乗っていきます。
 自分を中心にいよいよ渦巻ができているように感じます。
 ある出会いがまた別の出会いを生み、
 しだいにその渦巻は大きくなっていきます。

 ますは、思いを本気で語ることから始めませんか?




今のままで大丈夫!自分を信じて突き進め!と
背中を押され、励ましていただいたような、
今の私にとって、とても心に響く内容でした。

夢に向かって毎日懸命に本気で生きている皆様にも
是非、このメッセージをお届けしたいなと思いました。


送ってくださったのは、IZAKOの村上さんです。
村上さん!いつもありがとうございます!


そして、いつもあたたかく応援をしてくださる皆様!
本当に本当にどうもありがとうございます!!

皆様のおかげで夢に向かって、
毎日歩き続けることができます。

大きな夢、小さな夢。
いえ、夢に大きさは関係ありません。

「こうなったらいいな」

心から願う気持ち。祈る様な気持ち。
皆様の心の中にある大切な想い。

みんなみんな素敵な素敵な輝く夢!

これからも皆様とご一緒に夢を叶えていけたら
どんなに素晴らしい未来が待っているのか…
想像しただけで、わくわくします☆


さて、来週はいよいよGWですね。
楽しい計画を立てていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?

とっておきのGWをもっと最高に過ごすためにも、
今週も毎日笑顔で夢に向かってご一緒に輝きましょう!

|

« 心のふるさと原風景 〜会津の旅 その3〜 | トップページ | 皆様、お元気ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心のふるさと原風景 〜会津の旅 その3〜 | トップページ | 皆様、お元気ですか? »