« あなたのふるさと日本を愛していますか? | トップページ | 毎月9日は「スターリィマンの風船の日♪」 »

2010年4月 7日 (水)

幸せが風船にのせていっぱい届きました☆

皆様、こんにちは!はせがわ祐希です。

昨日やっと春らしい暖かな一日になったと思ったら、
またちょっと日が陰って肌寒くなってしまいましたね。

でも気持ちまでしぼんでしまわぬように、
今日も前向きに明るく元気にいきますよ〜!!


先日、父が「財団法人 日本さくらの会」の式典へ
ある方のご紹介で参加させていただきました。

その際、ご一緒に参加させていただいたSさんが
(インドにスターリィマンの本を届けてくださった方です☆)
帰りに桜の盆栽をプレゼントしてくださったんです!

いつも素敵なお心遣いをしてくださるSさん。
どうもありがとうございます♪

そして、ずっとずっとつぼみだった桜が
今朝、かわいいピンク色の花を咲かせました〜☆

Image298

この桜は「旭山」という品種だそうです。
なんて可憐で愛おしい姿なんでしょうか!!
Sさんの優しさで、我が家にとっても嬉しい春が訪れました。

これからも大事に大事に育てていきたいと思います。

Image299


そして、またまた嬉しい幸せのお便りが!

先日発売したDVDをご購入していただいた方へ、
スターリィマンへの感想のお便りを送っていただきたいと願い、
DVDと一緒にアンケートハガキを同封したのですが…

そのお返事が、早速届きました〜!!

第一号は、私のおねえさん的存在、
アントレプレナーセンターのみもちゃんからです!!

ずっとずっとそばであたたかく見守ってくださる
みもちゃんから第一号のおハガキが届き、感激で胸がいっぱいです。

みもちゃんとは、2008年のドリプラの時からのご縁で
なんと私とお誕生日が一緒!つまりスターリィマンとも一緒なんです☆


「スターリィマン!みもちゃんからおハガキが届いたよ!」

Image300
「みもちゃん!どうもありがとう!!」


本当に嬉しいので、早速メッセージをご紹介させていただきたいと思います。

「いさおさん、芳見さん、そして大好きな祐希ちゃん

 最高のDVDができましたネ。

 本当に何と言ったら良いか言葉にうまくできないのですが、
 
 全国各地にスターリィマンの風船がこのDVDを通して
  
 届けられるかと思うと…なんだかウルウルしますね。

 一緒に飛んで行きたい!!」


とっても素敵なメッセージを届けていただき、
もう感謝感謝で本当に私も言葉になりません…

ウルウルです(T_T)
どうもありがとうございます!!

今後、皆様から届いたおハガキは、
HPにて改めてご紹介させていただく予定です。

皆様からのスターリィマンへのお便りをお待ちしております☆




そんな感激の中、山口からずっとずっと長い間、
父の絵を愛し、私達を応援してくださっている
医師のS先生からも激励のお電話がありました。

遠い山口から、いつも風船をたくさん届けてくださって
S先生もどうもありがとうございます!!

お会いしていなくても、例えそばにいなくても、
皆様といつもスターリィマンの作品を通して
つながっているんですね。

なんて素晴らしい事なんだろう!
感激で興奮しながら、感謝の想いを
ブログに込めて今、書いています。




こうして一緒に私達の活動を一喜一憂してくださる
皆様の応援が何よりも私達の喜びであり、幸せです。

皆様と一緒に喜びや感動や幸せを分かち合いたい。
一緒に未来に風船を届けていきたい。
みんなで笑顔になって、輝いていきたい。


そして、本当に必要としている人々の元に。
一人でも多くの方に。日本中、世界中の人に!

スターリィマンの風船を早くお届けしたい!!

でも今は、祈る事しかできない自分自身に
毎日歯がゆさを感じています。

もっともっと、まだまだやれる事はたくさんあるはず!

イメージを、想いをカタチに!!
ひとつひとつ実現することを目指し、
これからも一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思います。

たくさんの皆様の輝く笑顔に出会うために
生きる喜びや幸せを分かち合うために
輝く未来を創り上げるために
スターリィマンと私達の旅は続いていきます。


皆様の心にも、スターリィマンの風船が
ふんわり届きますように…

|

« あなたのふるさと日本を愛していますか? | トップページ | 毎月9日は「スターリィマンの風船の日♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたのふるさと日本を愛していますか? | トップページ | 毎月9日は「スターリィマンの風船の日♪」 »