« 【ご報告】「スターリィマン・コミュニティ・ルーム」開催しました! | トップページ | 【ご案内】「働くしあわせプロジェクト〜一人ひとりが輝き、 働くしあわせを感じられる社会へ〜」講演会 »

2010年4月 5日 (月)

【ご案内】さいたま市を元気にするための交流会!

☆さいたま市在住のYさんより届きました!!
 地元・さいたま市を元気にするための交流会のご案内です☆

昨年、「異業種交流会ドルフィン」にてプレゼンを
させていただいた際にご縁をいただいたYさん。

スターリィマンを社内ブログで伝えてくださったり、
展覧会にもお越しいただき、いつも応援していただいています。

そんなYさんから地元・さいたま市を元気にする
交流会のご案内をいただきました!

今、さいたま市が変わろうとしています!

------------------------------------------------------------------

現在、仕事は都内で、家族と埼玉県在住です。
しかし、過去に大宮の拠点で、若い事業主たちと交流し、
将来の埼玉県の姿や人生について意見を交わしていました。
聞けば、最近は交流会も減り、熟年層は頑張っているものの、
都内に負けない若い交流の場がもっと多数あれば・・・とのこと。
先日、日本リーディング総合法務事務所の早川周作氏主催の
『ベンチャーマッチング交流会 in大宮』に参加し、
埼玉県を政令指定都市のさいたま市から元気にすることだ!
と結論が出ました。

そこで、●4月13日(火)
『第40回ベンチャーマッチング交流会 in大宮』
を行うことになりました。
是非、大々的に告知をして頂ければ幸いです。
是非、ご友人とご参加ください。
なかなか、埼玉県の名刺交換は貴重なものと知りました。
今後とも、よろしくお願いいたします。


第40回ベンチャーマッチング交流会 in 大宮
 〜日本最大級の異業種交流会!大宮で第2弾!本格始動!!〜
『第40回ベンチャーマッチング交流会 in 大宮』

2008年1月にスタートしたベンチャーマッチング交流会。

これまでに僅か2年で、東京・大阪・名古屋・浜松・大宮で
延べ39回の開催、そして約4,000社の皆様にご参加頂き、
名実ともに日本最大級の交流会として成長して参りました。

又、本交流会は、新聞・雑誌等の各種メディアでも多数取り上げられ、
今もっとも注目を浴びている交流会と言っても過言ではございません。

更に今年は、「この勢いを全国に広めたい!」
そして何より「全国のベンチャー企業を元気にするんだ!」
と言った熱い使命感に駆られ、全国各地で支部を立ち上げ、
現在、急ピッチで進めております。

そして大好評につき!

先月に引続き「大宮交流会」の第2弾が決定致しました!

日本で9番目に人口も多く、政令指定都市であり、
業務核都市にも指定されており、新幹線をはじめ周辺各地の鉄道路線をも
集結しているさいたま市(大宮)。

ベンチャーマッチング交流会は、熱いこの街の更なる発展を目指し、
この度、記念すべき第40回目の開催を大宮の地で開催させて頂く運びとなりました。

昨今は、不況の煽りで暗いニュースばかり目立ちますが、
これまでに約4,000社の皆様と交流を深めてきた
「ベンチャーマッチング交流会」が商圏の拡大・代理店開拓等、
大宮の不況に歯止をかけるきっかけとなるに違いありません。

是非、できるだけ多くの方にご参加頂き、
共に大宮を!埼玉を!盛り上げてまいりましょう!

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

【日 時】
2010年4月13日(火)
交流会 18:30〜20:30(受付開始18:15)
懇親会 21:00〜23:00(受付開始21:00)
【会 場】
大宮ソニックシティ(研修室601)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7−5
【地 図】
地図はこちらから
【参加費】
★事前お振込みで特別割引!更にセットでもっとお得に!!

<交流会&懇親会参加>
事前お振込み:6,500円/当日お支払い:7,500円

<交流会のみ参加>
事前お振込み:2,500円/当日お支払い:3,000円

<懇親会のみ参加>
事前お振込み:4,500円/当日お支払い:5,000円

お申し込み・詳細:http://www.jlh.jp/vm0413/

------------------------------------------------------------------

|

« 【ご報告】「スターリィマン・コミュニティ・ルーム」開催しました! | トップページ | 【ご案内】「働くしあわせプロジェクト〜一人ひとりが輝き、 働くしあわせを感じられる社会へ〜」講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ご報告】「スターリィマン・コミュニティ・ルーム」開催しました! | トップページ | 【ご案内】「働くしあわせプロジェクト〜一人ひとりが輝き、 働くしあわせを感じられる社会へ〜」講演会 »