« 大切なコミュニケーションに感謝の毎日☆ | トップページ | 【4月16日】スターリィマン・コミュニティ・ルーム☆ »

2010年4月19日 (月)

いざ!日本中のきずなをつなぐ旅のはじまり

おはようございます!はせがわ祐希です。

いつもあたたかく見守り、応援してくださる皆様へ
ご報告したい大切な事があります。


私の「スターリィマン・コミュニティ・プロジェクト」の中の
日本中の皆様と日本の素晴らしさを分かち合い、
誇りに想う心を通してつないでいきたいという夢。

「日本中のふるさとのきずなをつなぐ活動展開の構想」
http://www.dream-hasegawa.com/community/project.html

この夢の実現の為に、私達はいよいよ今日から
新しい旅の一歩を踏み出します!

父が絵画活動30年という節目を迎え、
今まで自分を支え育んでくれた日本への
心からの感謝の気持ちを込めて描いた
日本の四季の輝きの春夏秋冬の4作品。

Isao4seasons


父の中に生まれたふるさと日本を想う気持ち。

父は、この作品を描き、これから自分自身の一生涯をかけて
日本の美しい原風景を描き続けようと、心に決めました。


まずは、父の生まれたふるさと。
福島県会津若松からこの旅を始めます。

今日、父と共に会津に行ってまいります。


長い間、思い出の中にずっとしまっていた会津への想い。
父の心の中に映るふるさと会津の風景。

今の父の目には、どのように映るのでしょうか?
そして、どんな作品が生まれるのでしょうか?

皆様に観ていただける日の事を思うと胸がいっぱいになります。




遥かなる時を超えて、先人達の創り上げ
ずっとずっと受け継がれ育まれてきた未来に
私達は今、生きています。

そして、今を生きる私達の手で責任を持って、
かけがえのない私達の大切なふるさとを
何十年、何百年、何千年後の未来へと
受け継いでいかなくてはならないと思います。

その為に、今の私達に出来ることを真摯に受け止め、
アートを通して未来へ貢献していきたいと思います。


これから出来る限り、日本各地の様々な地域を訪れ、
1枚でも多くの作品を描いていきます。

そして皆様との心と心の触れ合いの中で作品を創り上げ、
皆様と共に未来へ届けていきたいと願っています。

私のふるさとには、こんなに素晴らしい所があるよ!
私のふるさとのこんな風景を描いてほしいなぁ!

皆様の大切なふるさとの事、ふるさとの誇りを
どうか私達に教えてください☆


皆様に会いに、スターリィマンと訪れたいと思います。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています!


いざ、日本を愛し誇りに想う心をつなぐ旅へ…
さぁ!皆様もご一緒に出かけましょう!


|

« 大切なコミュニケーションに感謝の毎日☆ | トップページ | 【4月16日】スターリィマン・コミュニティ・ルーム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なコミュニケーションに感謝の毎日☆ | トップページ | 【4月16日】スターリィマン・コミュニティ・ルーム☆ »