« 【ご案内】夢を叶えるための勇気ある一歩!「夢・相互支援塾」 | トップページ | 家族のはじまりの日 »

2010年4月 5日 (月)

【ご案内】皆様から届いた4・5月のオススメ情報です!

毎日、たくさんの人に支えられているな〜と
感慨深い気持ちでいっぱいのはせがわ祐希です。

皆様、いつもどうもありがとうございます!

この所、花冷えの日が続いておりましたが、
ようやく桜が満開になりましたね!

美しい日本に生まれた事に改めて感謝です。


DVDの発送作業も順調に進み、
私達はまた皆様に風船をお届けする
次の展開の準備をしています!わくわく♪


皆様はどんな毎日をお過ごしですか?

嬉しい事、楽しい事、幸せな事で
笑顔がいっぱいの毎日でありますように…


さて、動植物が活発になる春を迎え、
様々な素敵なイベントやセミナーなどのお知らせを
たくさんたくさんいただいております!

残念ながら、私は参加できないのですが、
是非とも私以外の一人でも多くの方に
感動を体験していただきたいと願い、
いくつかご紹介させていただきます。

きっと新しい世界には、皆様の毎日を益々輝かせる
素晴らしい出会いがあるはずです☆

思い切って参加されてみてはいかがですか?
4・5月が充実した日々になりますよう願っております☆


!!!!次の記事より皆様からいただいたご案内です!!!!

|

« 【ご案内】夢を叶えるための勇気ある一歩!「夢・相互支援塾」 | トップページ | 家族のはじまりの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ご案内】夢を叶えるための勇気ある一歩!「夢・相互支援塾」 | トップページ | 家族のはじまりの日 »