« DVDのジャケットと内容をご紹介します! | トップページ | 【近況報告】春風にのせて風船いっぱい!夢いっぱい! »

2010年3月16日 (火)

ホメゴロシの会へ

3月16日(火)

  皆さん!おはようございます。はせがわ芳見です。
  今日は暖かくって素敵な春の一日になりそうで、わくわくです。
 
  さて、今日は夕方6時から、ホメゴロシの会で、スターリィマンの活動をお伝えしてきます。ほっこりゆったり、ご参加の皆様と、スターリィマンの風船で暖かいきずなをつないで参ります。

 ご縁とは、素敵なことがいっぱいですね!今、卒業シーズン!出会いと別れが交差して、皆さんの心も喜びや寂しさを感じている日々ではありませんか?

 大切な今の思いを忘れず、これからの皆様の未来に輝かせてほしいなと願っています。スターリィマンの夢を叶える風船を、ずっとずっとあなたの心で輝かせながら、ふんわりふんわり届けて行ってくださいね!

 DVDのご案内のチラシが届きました。どれどれ、わぁぁ!ゆきちゃん、きれいだよ。チラシ!私とはせがわは、嬉しい笑顔でゆきに心からお礼を言いました。
 早く、このチラシを皆様にお届けしたiいね。母さん、チラシもだけど、DVDでしょ!!皆様にお届けするのは。そうそう、コミュニケーションアート映像作品DVDです。

 来週には、皆様のお手元にお届け出来ると思います。告知が間に合わないで、DVDの発売を知らない方、ごめんなさいね。このブログ見てくれるといいなぁ!

 今月末までには、HPもリニューアルしますよ。こちらも皆さん!お楽しみに!!!

 では、笑顔の一日でありますように祈っています。(にこにこにこ)

|

« DVDのジャケットと内容をご紹介します! | トップページ | 【近況報告】春風にのせて風船いっぱい!夢いっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDのジャケットと内容をご紹介します! | トップページ | 【近況報告】春風にのせて風船いっぱい!夢いっぱい! »