« 念願のDVD発売に先駆け、本日より先行予約受付開始します! | トップページ | 【3月28日発行】『fooga』掲載 「愛の使者・スターリィマン」 »

2010年2月11日 (木)

みんながスターリィマン!

こんにちは。はせがわ芳見です。
皆さん、今日は「建国記念の日」ですね。

脈々と育まれて来た、私達のふるさと日本を思いながら、
私達がいつもお世話になっている、氷川神社にお参りに行って来ました。

朝の冷たい空気に、身体の奥まで凛となるのを感じ、
清々しい気持ちで、お礼と感謝をお伝えして、
「スターリィマンの風船をたくさんの皆様に届けられますように」
祈って参りました。


さて、一昨日はHaLaフォーラムに、
昨夜は第5回コミュニケーションアート朗読会と、
九つの夢を叶える風船を届けて来ました。

でも実際は、届け合っているんですね。本当にいつも思います。

皆さんからも、私達家族三人は、たくさん風船を頂き、
その風船のやり取りをしながら、お互いの気持ちを思い、
心がつながって行き、幸せや希望や元気や夢を頂いているのですね。
感謝感謝です。


さて、HaLaフォーラムの日は、
「2月9日」と言う事で、私達家族三人が創作・発信活動をしている、
コミュニケーションアート映像作品集DVD発売にあたり、
先行予約発売のお知らせをさせて頂きました。

また会の中で、角田識之先生と祐希との
コミュニケーションアート作品の朗読のお時間も頂きました。

※(株)SHIP社長の小松さんのブログでご紹介していただいてます!
「シップ代表 小松信幸のビフォーアフター社長日記」
http://ship.cocolog-nifty.com/ship/2010/02/11-feb-2010-94f.html


いつもながら、小松代表を始め、HaLaの皆様には、
心から温かい応援を頂いて、たくさんの夢を叶えるスターリィマン達の
風船を届けて頂いてまいりました。

今回発売するDVDは、スターリィマンの風船を、
一人でも多くの皆さんに届けたいとの願いから、
今まで、私達家族3人を応援してくださっている
スターリィマンのような方々にも、スターリィマンになって、
スターリィマンの風船を届けて行く活動をご一緒して頂きたいと願いもありまして、
発売する事にしました。

是非是非、私達家族3人とスターリィマンファミリーになって、
誰のために、何かのために、みんなで、夢を叶える風船を届けて行きましょう!
よろしくお願いします。

そして、世界中が家族のような温かいきずなでつながる
スターリィマンファミリーになりましょう!


39dvd_2

|

« 念願のDVD発売に先駆け、本日より先行予約受付開始します! | トップページ | 【3月28日発行】『fooga』掲載 「愛の使者・スターリィマン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願のDVD発売に先駆け、本日より先行予約受付開始します! | トップページ | 【3月28日発行】『fooga』掲載 「愛の使者・スターリィマン」 »