« 今月もわくわくがいっぱいです☆ | トップページ | 第4回コミュニケーションアート朗読会レポート! »

2010年1月 9日 (土)

今日は9日!風船の日です♪

皆様、こんにちは!はせがわ祐希です。

さて、今日は1月9日ですね☆

私達は「スターリィマンの夢を叶える9つの風船」にちなんで
毎月9日は、すてきな夢を想い、大切な人へ感謝をお伝えする
「風船の日」としています!

皆様も今日は、今年一年の夢を想ったり、
今年も大切な人と素敵な一年を過ごせますように
心を込めて「ありがとう」を伝えて
皆様の想いを風船にのせて届けてくださいね☆

ちなみに私の今年の夢・願い事は
「毎日笑顔でスターリィマンの風船を届けていくこと」です!

Image001

これからどんなことがあっても
わくわく楽しい!嬉しい!幸せ!感謝!!

毎日こうして生かしていただける事への
喜びと幸せを笑顔で感謝していきたいです。

そして今度は最幸の笑顔の輪を
たくさんたくさん広げていけるように
スターリィマンの活動を通して
自分にしか出来ない事、今の自分に出来る事を
実践、行動、挑戦し続けていきたいと思います。

皆様の今年一年の夢は願い事はなんですか?
是非、今日想った今年の夢や、ありがとうのお話を
私達にも教えていただけたら嬉しいです。

今日も素敵な一日をどうもありがとうございます☆


はせがわ祐希

|

« 今月もわくわくがいっぱいです☆ | トップページ | 第4回コミュニケーションアート朗読会レポート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月もわくわくがいっぱいです☆ | トップページ | 第4回コミュニケーションアート朗読会レポート! »