« ☆2009年の感謝を込めて☆ | トップページ | 今月もわくわくがいっぱいです☆ »

2010年1月 4日 (月)

2010年も夢を叶える風船を届けていきます!

新年明けましておめでとうございます!
はせがわ祐希です。

皆様、よい年末年始をお過ごしになられましたか?


私達は、少し落ち着いてお互いに昨年一年を振り返り、
また新しい今年一年の事を色々と話し合いました。

今年も益々輝く一年になりそうでわくわくします!


昨年は、本当に皆様に支えていただいてばかりの一年でした。

昨年一年を振り返り、このご恩は一生かけても
お返しできないなと何度も何度も思いました。

だからこそ、一生をかけて
スターリィマンのメッセージを伝え続けよう。
スターリィマンの風船を届け続けていこう。

そう強く心に誓いました。


本年もスターリィマンの作品や活動を通して
一人でも多くの方にたくさんの夢をお届けできますように、
皆様があたたかいきずなでつながっていきますように、
応援してくださる皆様への感謝の想いを込めて
スターリィマンの風船を届けてまいりたいと思っております。

本年も何卒よろしくお願い致します☆


地球に愛を みんなに夢を 命あるものすべてに輝きを

世界中が家族のようなあたかいきずなでつながりますように
スターリィマンの夢を叶える9つの風船に願いを込めて…

はせがわファミリーより

|

« ☆2009年の感謝を込めて☆ | トップページ | 今月もわくわくがいっぱいです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆2009年の感謝を込めて☆ | トップページ | 今月もわくわくがいっぱいです☆ »