« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

☆2009年の感謝を込めて☆

2009年最後の今日…

いつも最高の映像を撮って応援してくれている方
素敵なプレゼントを届けてくださいました☆

Image289

なんと!スターリィマンのケ−キです。

長野にある「菓匠Shimizu」さんという
夢に溢れた素敵なお菓子屋さんに
わざわざお願いして作っていただいたそうです!

「菓匠Shimizu」さんのお話は
色々な方からお伺いしていましたが、
まさか贈っていただけるなんで!

私達は感動で胸がいっぱい!
最後の最後まで嬉しい2009年です。


さて、2009年がもうすぐ終わりを告げ、
また新しい一年が始まろうとしています。

今年一年はどんな一年でしたか?

一言では語り尽くせない色々な出来事や想いがあったかと思います。

皆様にとってよい一年であったら嬉しいです。


私達3人の今年一年は、たくさんの方々と素晴らしいご縁をいただき、
たくさんの皆様に支えていただいた、
感謝に溢れる一年でした。

皆様に見守られながら、絵画活動30年という節目を迎えられた事は、
本当に有り難く幸せです。

お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!


2010年もみんなの夢が輝きますように…!

きらきら素敵な笑顔が輝きますように…!

さぁ、スターリィマン!
来年もみんなの夢を叶える風船を届ける旅へ!
たくさんたくさん風船を届けて行こう!


来年も皆様の輝く未来を願い、
スターリィマンの風船を心を込めて届けてまいりたいと思います。


どうぞご一緒に、大切な誰かの為に、
大切な輝く未来の為に風船を届けていただけたら幸いです。

2010年はもっとわくわく楽しい素晴らしい一年にして、
素敵な夢を叶えていきましょう☆


感謝を込めて
はせがわいさお 芳見 祐希


(※この記事は手違いできちんと更新されておりませんでした。申し訳ありません!)

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

2010年版スターリィマンカレンダー発売中です☆

皆様、おはようございます!
はせがわ祐希です。

展覧会からあっという間に一週間以上が過ぎました。

御祝いでいただいたたくさんのお花たちは、
今も尚、元気に美しく咲き、やさしい香りで
部屋中を包んでくれています。

一日でも長く咲いていてほしいな…と願い、
こまめにお手入れを。

「こんなに穏やかな時間は、何年ぶり?」と
3人で感謝の気持ちでいっぱいです。


ようやく展示した作品や備品を所定の位置に戻し、
さぁ!今度は一年の大掃除をしましょう!!

今年一年の事を想いながら、書類を整理したり
掃き掃除、拭き掃除をすると、様々な事が思い出され
感慨深い気持ちになりました。

たくさんの人からの応援を受け、支えていただき、
有り難いご縁に生かされ、今日というこの日を迎えている事。

2009年は、まさに「感謝」の一年でした。

来年は、もっと皆様と一緒に素晴らしい一年にしよう!
スターリィマンの風船をたくさんたくさん届けよう!

新しい夢、想いでまたわくわくしています。


さて、今年は展覧会の準備で発売が遅くなってしまいましたが、
来年、2010年版スターリィマンカレンダーを発売致しております。

2010_sample1

今年のタイトルは、「夢暦2010〜スターリィマンと一緒に夢を叶える旅へ」

皆様の大切な一日一日を、スターリィマンと一緒に
夢に向かって過ごしていただきたいと願いを込めてつくりました。

今回は、ポストカードサイズの卓上式カレンダーとなっております。
お仕事机やお勉強机などに飾って、ご活用いただけたら嬉しいです。

2010_sample2

また、ケースは折りたたんで持ち運ぶ事もできるので、
携帯カレンダーとしてお使いいただいても良いですね。

今年は、スターリィマンの2010年夢カードの他に、
「日本の四季の輝き〜春夏秋冬〜」の絵柄の
ポストカードも付いています。

2010_sample4

2010_sample3

カレンダーの詳細は、HPのグッズページをご覧ください!


カレンダーのご注文は、メールまたはFAXにて受け付けております。
何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【ご注文・お問い合わせ先】
「ドリーム工房☆はせがわ」担当:はせがわ祐希
E-mail:mail(アットマーク)dream-hasegawa.com
TEL/FAX:048-671-7708

皆様にとって、来年も輝く一年となりますように
心から祈っております☆


| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

30年記念展覧会、無事開催終了致しました!

皆様、こんにちは!はせがわ祐希です。

ご報告と御礼が遅くなってしまいましたが、
おかげさまで、先週末の18〜21日に
はせがわいさお絵画活動30年記念展覧会
「未来を輝かす大切な贈り物 〜Starry Presents〜」を
無事開催し、終了することが出来ました。


この展覧会を開催するにあたり、心からの温かい応援、
有り難い数々のご支援をしてくださった皆様方に
心より厚く御礼申し上げます。

また寒い中、会場にお越しくださいました方々。
素敵なお祝いのお花や贈り物を届けてくださった方々。
そして会場設営、運営にご尽力いただきましたスタッフの皆様。

何にも代えがたい皆様の輝く笑顔や心の篭った贈り物に
本当に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


目を閉じると浮かんでくるたくさんの方々。

皆様に支えられ、見守られながら、
30年間、父は作品を創作し続け、
このような素晴らしい記念の展覧会を
開催する事が出来ました。

そして、私達3人は幸せの感動に溢れる中、
また新たな一歩を踏み出す事ができました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


皆様への感謝の気持ちを忘れずに、
これからもコミュニケーションア−トを通して
皆様とご一緒に心豊で輝く未来を創り上げてまいりたいと
願っております。

引き続き、はせがわいさおや私達3人、スターリィマンを
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

また少し落ち着きましたら、展覧会の様子などを
ご報告させていただきます。


明日は、クリスマス・イヴ。
そしてもうすぐ訪れる年末年始が
皆様にとって幸せな笑顔で輝きますように、
スターリィマンと共に祈っております。

30thanks

はせがわいさお・芳見・祐希から感謝を込めて☆

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

お礼☆コラボレーションコンサート完売!

12月2日(水)

 皆さん、今晩は!はせがわいおさです。
今、空を見てほしいなぁ。満月の月が、ものすごく輝いていて、すごくきれいだから…!
うん、今年最後の満月だよ。2009年に満月を見ることが出来る最後の日。
わぁ!ラッキーな散歩を三人で、歩いて来ました。

 そして、またまた嬉しかったことがあります。
12月18日の30年記念展覧会に、清塚信也さんとのコラボレーションコンサートのチケットは、完売しました。皆様、ありがとうございました。

 今、200号の春の作品を描いていますが、時々、信也さんのコラボレーションコンサートの日の、音楽を想像することがあります。
すごく楽しみで、作品を描いている心が、わくわくしてきてしまします。
ご縁ある200名限定の皆様とご一緒に、この素敵な時間を思うだけで、嬉しいです。
皆様への感謝、感謝、感謝でいっぱいです。

 あと2週間。精一杯の感謝をこめて、作品を仕上げて行きます。
家内や娘も、いきいきしながら、それぞれの役目での準備をしているようです。
皆様も楽しみに待っていてください!

 今夜の月の輝きを忘れません!スターリィマンの輝きだから…誰かのために何かのために…!
 ありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »