« お礼☆コラボレーションコンサート完売! | トップページ | 2010年版スターリィマンカレンダー発売中です☆ »

2009年12月23日 (水)

30年記念展覧会、無事開催終了致しました!

皆様、こんにちは!はせがわ祐希です。

ご報告と御礼が遅くなってしまいましたが、
おかげさまで、先週末の18〜21日に
はせがわいさお絵画活動30年記念展覧会
「未来を輝かす大切な贈り物 〜Starry Presents〜」を
無事開催し、終了することが出来ました。


この展覧会を開催するにあたり、心からの温かい応援、
有り難い数々のご支援をしてくださった皆様方に
心より厚く御礼申し上げます。

また寒い中、会場にお越しくださいました方々。
素敵なお祝いのお花や贈り物を届けてくださった方々。
そして会場設営、運営にご尽力いただきましたスタッフの皆様。

何にも代えがたい皆様の輝く笑顔や心の篭った贈り物に
本当に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


目を閉じると浮かんでくるたくさんの方々。

皆様に支えられ、見守られながら、
30年間、父は作品を創作し続け、
このような素晴らしい記念の展覧会を
開催する事が出来ました。

そして、私達3人は幸せの感動に溢れる中、
また新たな一歩を踏み出す事ができました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


皆様への感謝の気持ちを忘れずに、
これからもコミュニケーションア−トを通して
皆様とご一緒に心豊で輝く未来を創り上げてまいりたいと
願っております。

引き続き、はせがわいさおや私達3人、スターリィマンを
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

また少し落ち着きましたら、展覧会の様子などを
ご報告させていただきます。


明日は、クリスマス・イヴ。
そしてもうすぐ訪れる年末年始が
皆様にとって幸せな笑顔で輝きますように、
スターリィマンと共に祈っております。

30thanks

はせがわいさお・芳見・祐希から感謝を込めて☆

|

« お礼☆コラボレーションコンサート完売! | トップページ | 2010年版スターリィマンカレンダー発売中です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お礼☆コラボレーションコンサート完売! | トップページ | 2010年版スターリィマンカレンダー発売中です☆ »