« 2010年版スターリィマンカレンダー発売中です☆ | トップページ | 2010年も夢を叶える風船を届けていきます! »

2009年12月31日 (木)

☆2009年の感謝を込めて☆

2009年最後の今日…

いつも最高の映像を撮って応援してくれている方
素敵なプレゼントを届けてくださいました☆

Image289

なんと!スターリィマンのケ−キです。

長野にある「菓匠Shimizu」さんという
夢に溢れた素敵なお菓子屋さんに
わざわざお願いして作っていただいたそうです!

「菓匠Shimizu」さんのお話は
色々な方からお伺いしていましたが、
まさか贈っていただけるなんで!

私達は感動で胸がいっぱい!
最後の最後まで嬉しい2009年です。


さて、2009年がもうすぐ終わりを告げ、
また新しい一年が始まろうとしています。

今年一年はどんな一年でしたか?

一言では語り尽くせない色々な出来事や想いがあったかと思います。

皆様にとってよい一年であったら嬉しいです。


私達3人の今年一年は、たくさんの方々と素晴らしいご縁をいただき、
たくさんの皆様に支えていただいた、
感謝に溢れる一年でした。

皆様に見守られながら、絵画活動30年という節目を迎えられた事は、
本当に有り難く幸せです。

お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!


2010年もみんなの夢が輝きますように…!

きらきら素敵な笑顔が輝きますように…!

さぁ、スターリィマン!
来年もみんなの夢を叶える風船を届ける旅へ!
たくさんたくさん風船を届けて行こう!


来年も皆様の輝く未来を願い、
スターリィマンの風船を心を込めて届けてまいりたいと思います。


どうぞご一緒に、大切な誰かの為に、
大切な輝く未来の為に風船を届けていただけたら幸いです。

2010年はもっとわくわく楽しい素晴らしい一年にして、
素敵な夢を叶えていきましょう☆


感謝を込めて
はせがわいさお 芳見 祐希


(※この記事は手違いできちんと更新されておりませんでした。申し訳ありません!)

|

« 2010年版スターリィマンカレンダー発売中です☆ | トップページ | 2010年も夢を叶える風船を届けていきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年版スターリィマンカレンダー発売中です☆ | トップページ | 2010年も夢を叶える風船を届けていきます! »